おはようございます爆笑

今日のお江戸はとても暑くなるそうです晴れ

暑さのせいで!

今日も冷房漬けになりそうですくまアイス



バンダ!
咲きましたよグリーンハーツ



最初は一輪だけでしたが!
次々と全部で三輪咲いてくれました照れ


こんな感じで、いつもブラ~ブラ~
ぶら下げっぱなしです爆笑

バンダにも色々な品種がありますが…
私のバンダはちょっと、グロイ(笑)ですね~アセアセ

蘭農園さんや専門店で見掛けるバンダの様に、花数は多くはありませんが!
初心者の割りには、まずまずと、言った感じでしょうか…グリーンハーツ


大したお世話をしていないのに!
グロ素晴らしいお花を咲かせてくれて、
とても嬉しいですラブ
バンダちゃん、ありがとうグリーンハーツ


ホリエモンロケット
ロッケト打ち上げロケット
残念でしたロケット
次回に期待しますロケット

やしの木やしの木やしの木やしの木アルストロメリアやしの木やしの木やしの木やしの木