今晩わぁ~星

今日お江戸は真夏日で!

カキ氷とても暑い一日でした。


今日はお友達の女芸人ちゃんが出演する~(笑)

プロダクション人力舎主催
"絶妙世代"ライブ"
ポジティブ2017
に行って来ました爆笑




若手芸人のお笑いライブでしたので!
正直、あまり期待はしていませんでしたが…

それがビックリ!!
仰天クリビツテンギョ!?

爆笑の連続で中々面白かったです爆笑

これから!
TVを賑わせるだろう沢山の若手お笑い芸人が、ステージの上でネタを披露しておりました笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手

私のお友達は【イタイモンク】と言う男性女性コンビの松尾ちゃんです。

若干クールな女ですが~(笑)
とっても素敵な女の子ですラブラブラブラブラブラブ



もし、興味がある方はチェックして見て下さいませ。

お笑い好きの方!
応援宜しくお願い申し上げますおねがい

それでは!
残りの日曜日を楽しんで下さいませ。

今宵は満月よ~ん満月

流れ星流れ星流れ星流れ星アルストロメリア流れ星流れ星流れ星流れ星