こんにちは!

今日お江戸は薄曇りで、とても暑くなる様です。

もう、7月ですものね風鈴花火カキ氷祭浮き輪金魚七夕

昨日の悲劇から一日経ちまして…えーんガーン

今日の長いもの金魚倶楽部さんと錦鯉さん達のご様子です。

昨日の出来事が嘘の様ですアセアセ
元気いっぱいです。
銀鱗白無地の錦鯉さんも、一時はどうなるかと思いましたが!
数時間で復活してくれました。
本当に良かったです。
不幸中の幸いハートハートハート



お陰様で全滅は間逃れましたが…
被害状況はと申しますと!

錦鯉二尾
(親鯉、輝黒竜からの蒼い鯉。超~お気に入り)
(銀鱗プラチナ)

自家産
(桜朱文金雄)×(桜コメット雌)
の子供と孫達…
10年選手を多く含む。
12尾です。

瀕死の状態だった蒼い鯉など4尾を別水槽で塩浴ケアをしましたが…
一晩明けて、今朝様子を診たら亡くなっていました。
昨夜、何度か様子を診た時は持ち直しそうな気がしましたが!
やっぱり駄目でした…

過密飼育で何年も上手く飼育していたので、いい気になって!
ちょっと油断をしました。

大反省ですショボーン

でも、諦めずにこれからも金魚に亀に錦鯉に植物に楽しく頑張ります。

思いきって!
飼育した事のない品種にもチャレンジしたいです爆笑

それから…
御見舞いと励ましのコメント、メッセージを頂戴しました皆様!
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げますラブラブラブラブラブラブ
これからも宜しくお願い申し上げますラブ


気分を入れ換えて~

小さなハイビスカスが咲きましたハイビスカス
とある業務用スーパーで250円でした爆笑
赤いハイビスカスと表記されていましたが!
実際はピンクぽっいですぽってりフラワー
流石はブラックで有名な業務用スーパーグラサングラサングラサン
おまけ販売植物に大しては!
とても適当です。
でも、たまに凄い掘り出し物植物が売ってます。



ミニバラ
品種名ジジです。
頑張って咲いてくれていますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

それでは~音符
7月ですね~七夕
これから暑くなります。
皆様、健康にはお気を付け下さいませ。

風鈴カキ氷金魚アルストロメリア風鈴カキ氷金魚