こんにちは爆笑

今日のお江戸は!
蒸しむしで、梅雨時~傘
て、感じでいっぱいです。

念願のフラミンゴハイビスカスをお向かいしましたハイビスカス


オレンジ
フラミンゴ~!



ヤフオクで落札しました(笑)
二段咲きのフリルハイビスカスです。
フラミンゴとハイビスカスが大好きな私としては!
この花の形と名前にずっとひかれていましたラブラブラブラブラブラブ

魅力的なハイビスカスです。
色も他に赤、白、黄色などのカラーバリエーションがあります。

このお花の形は…
フラミンゴが水辺で餌をついばむ姿を思わせますねラブ



そして、こちらのハイビスカスさんも、お花を毎日咲かせてくれています。


ハイビスカス三姉妹ですラブラブラブラブラブラブ






そして…
ベランダの長いもの金魚倶楽部さんと錦鯉さん達…
画像は今朝の様子です。
この時は皆、元気そうでした。
餌も良く食べていました。
この後、悲劇が…
まさかの大量死ですガーンえーん滝汗アセアセタラー




ショック過ぎて!
立ち直れない。

ハイビスカスうお座ハイビスカスうお座アルストロメリアハイビスカスうお座ハイビスカスうお座