こんにちは!
今日もお江戸は清々しいお天気です。

今週末からGW~(笑)
初夏の香りが漂って!
毎日、風がとても気持ちが良いです。

ベランダの早咲きの(本当は冬咲き)
の紫陽花に可愛らしいお客様がお見栄になりました。



小さくて、見辛いかも知れませんが!
てんとう虫さんですピンクハートピンクハートピンクハート
てんとう虫さんは幸せの象徴ですよね~(笑)てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

羽化したばかりなのか?
お色が鼈甲色をしています。
7星てんとうだと思います。
星星星星星星星

都会に住んでいると!
小さな虫さんにとっても癒される時があります。
こんな都会でも小さな命を繋いでいるのですね~爆笑

素敵なお客様が…
しあわせを運んで来てくれた気がしました。

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしアルストロメリアてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし