今月は | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

…いや、今週は、かな?

どうやら久遠さんの設定が前と同じになってる模様。。。

 

ってことはやっぱり、先月はヤラれたなぁ(-"-;A

 

ってことで一昨日の台は先客がいたので

もう1台の台へ着席。

 

 

初当たりは書き換え。

…弱いかな~って思ってたら最終Gで書き換え。

 

最近、最終G書き換えが多い気がする(;^_^A

 

BIG1回を経てすぐにREG。

 

 

一葉だったけどエーリカ出てきて

これまた3?とか思ったけどこっちはたぶん3。

 

あと…この台、ノーアクションで引くので止めてびっくりが多くて

+発展途中で煽りかと思いきやこんな出目出たり( ̄_ ̄ i)

 

 

まぁBIGになってくれれば何でもいいんだけども。。。

そうこうしてる内に

 

 

添い寝中の当たらなさそうな演出時に書き換え。

こういう時の謎目は嬉しいね( ̄▽+ ̄*)

 

 

そしたら裏目出てきて

鬼討伐飛んでBIGゲット(・∀・)

 

 

とりあえず目標の500枚ゲット。

で、添い寝中にチェリ引いて発展。

 

 

当たった、けど…REG4っぽいなぁヽ(;´Д`)ノ

って思ってたら

 

 

風吹きましてん。

BIGへ昇格( ̄▽+ ̄*)

 

 

気付いたら1,000枚超えてる不思議(;^_^A

なんか連チャンしてくれた。

 

 

この辺でちょっとハマりの危険があるかなぁ…

なんて思ったんだけど

 

 

チャン目が元気。

結構、途中で出てくるのが多い。

 

ってところで…

 

 

隣に座ってきた人が謎の祈祷を始める∑(-x-;)

え?え?ナニコレ、マジで怖いんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんかね、両手で祈るようなポーズしたかと思ったら

気合とともにその手でレバーを叩くわけですよ(´・ω・`)

 

何が起きたの!?って思うわけ、こっちは。

…おかげで目押しに集中できなくて(_ _。)

 

 

BIGは引けるんだけど…

枚数がががががヽ(;´Д`)ノ

 

そしたら当たってたチャン目がハズレ始めて…ヤメ時かな?って思ったら

 

 

うわ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

…横気にしてたから思わず声出た(苦笑)

 

 

2否定出たけど

これたぶん3ぽ。

 

ハマり始めてREG3回引いて小役が出てこなくなったのでヤメ。

…明日から仕事だしね。

 

さて、また1週間ガンバロ。