普段なら | NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

はい、昨日の続き。

 

 

普段ならターン切れた時点で

すぐヤメちゃうんだけど(設定ないので)

昨日は久々だったのと投資少なかったのと

アタック1回もやってなくて(´・ω・`)

 

なので、巫女カウンタ見ながら

300Gゾーン抜けたらヤメようと思ったら

 

 

5回目のカウンタでアタック当たる。

しかも1回ハズレるとは何事ぞ、ショーグン!(`・ω・´)

 

 

で、ソウリンところでコタ。

…あと、ウジマサのところで昇格コタ。

 

 

しかも赤カットイン( ̄▽+ ̄*)

勝った。

 

 

え?キャラ違う???

…気の所為だよ(-"-;A

 

 

最初のボナはあっさりスルーして

EBカンスケ。

 

 

Rush中に示唆なし小役で

サイドランプ光って

 

???ってなったので写メったらスイカ。

 

 

「あたしだって強い」っていうサル。

…まぁ時折、太閤に化けるので確かに間違ってはいない(;^_^A

 

 

スイカで30G。

これまたかなり久々な気がする(-"-;A

 

…が、台が静か。

 

 

そんなときは自分で入れる。

…しかしイエヤスちゃん、多いなぁ(///∇//)

 

 

出てこないんだけど。。。

…サルでスイカと弱チェ。

 

で、明けて

 

 

またイエヤスちゃんカットイン。

強チェで20G。

 

とりあえず、天国回せる( ̄▽+ ̄*)

 

 

でもあっさりスルーして

このまま終わるかな~って思ったらリールロック2で50G乗せ(・∀・)

 

 

ついでにボナも付いてきて

ソウリン…0G( ̄_ ̄ i)

 

 

まぁ、1,700枚くらいにはなったし

平均1,800枚だから一応、フリーズ引いて終わってもいいやーつ。

 

 

モードA確定してついでに萌カットハズしたんでヤメ。

 

…で、メダルもうちょっと使っても大丈夫そうだったので

当初打とうと思ってた久遠…は座ってるので空いてた方。

 

 

メダル50枚くらいで

見たことない一葉の演出。

 

あ、アタタ( ̄▽+ ̄*)

 

これはREGで…その後、BIG引いて

レババレチャン目を数回外してメダル無くなる前に退散しようとしたら…

 

 

ハーレムやんけ∑(-x-;)

ヤメれぬ。。。

 

 

が、すぐに鳴らないチャン目で当たり( ̄▽+ ̄*)

その後もハーレムっぽいけどそもそも小役が来ない。。。

 

 

で、悩むと当たる次第。

ついでに2否定されてもね。。。

 

 

明けてハーレム落ちしたっぽいのでヤメ。

毎日、こういう風に勝ちたいな(;^_^A