この日は猛暑真っ只中ハイビスカス

本当はディズニーに行く予定でしたがやめて美味しいものと涼しい癒しを求めに行くことに雪だるま


ガーデンレストラン オールデイダイニグ  ザ ランドマークスクエア トーキョーさんで夏野菜×夏スイーツをテーマに天然酵母パンやこだわり素材のランチビュッフェ もぐもぐ





口コミに13時半以降行くとデザートが何もなくなるとあったのでデザートを先に確保w

ホテルビュッフェの半分くらいのお値段でしたか美味しかったです♪


その後はEPSON品川アクアパークへイルカ
なんと4年ぶり!www


ミズクラゲが涼しげでしたよぉ





名前を忘れちゃったけど個人的にツボだったのがこの子





踏ん張ってるんだけど結局、落っこっちゃうのよねぇ〜



イルカのショーが始まる前にプール周りの掃除をしてたらイルカちゃんがホースの水で遊んでましたイルカ






イルカも水に打たれると気持ちがいいのかな?

ウガイもしてねぇ〜





イルカのショーを2度も見ちゃったラブラブ
トレーナーの方たちがかっこよかったし、イルカ達も賢くって本当に感激しちゃったぁおねがい





しかし、ジャンプしたあと水に落ちる時ってイルカは痛くないのかなぁ??


イルカのショーのあとは最近ハマり中のコツメカワウソラブラブラブ



寝てる…zzz





2人とも寝てる…zzzzzz


起きないかなぁ〜ってへばりついてると…


起きた!!!






と思ったら寝場所変わっただけじゃんかーーチューチューチュー



夕方再び見に行くと





起きてたぁラブラブラブラブ

可愛すぎる!!!可愛すぎるよぉ!!!

穴から手を触れる所があったんですが、興味なし!!

手を消毒して待ってたけど結局1度も触れるませんでした…ショボーン



お土産やさんで一目惚れラブラブしたコツメラブラブ






このゆるさがたまりませーんラブラブ

たまたま恋愛運UPなコツメw
私は赤い魚の茶色い子をお迎えしましたラブ


今度はコツメカワウソカフェに行きたいなぁ〜おねがい