記録から実践へ


昨日は、行動の記録をしよー!

という事を話しました。


さ、やりましたか?

 

個別コンサルしているメンバーは

組織図

行動予定と実践記録

を送って貰ってて


フィードバックしてます


毎日、なにをして

なにをしなかったのか?


出来なかったのは

延ばすのか?

不用だったのか?


自分にとって必要と思ったものが

実は不用であった


のかも知れません


実践し、記録の残し

結果が出なかったものは、どうするか?


考えましょ



私の記録


♡億女 チャプタープリコアメンバー 111名目標

8/8 1名(2)


【8月のマジ・スゴイ塾】

AI活用で
超進化系企画に挑戦!
青山実花著

『どん底からの脱出!人生輝き

 の法則』をAIで解剖する!

♡2024年08月09日(金)19時~21時

♡ZOOM

♡誰もできない超進化系マジ・スゴイ塾

♡ビジネスモデルと人生輝きの法則

♡申込は  

https://maclp88.com/ 



ps 

ネットコープ®︎マーケティング部会でのミーティング


ホテルのラウンジでリアルで3人でプラスzoom参加


ホントに便利になりました。