タンカフェ センタープラザ地下 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

ベトナム料理で有名なお店ですね、お昼時はいつも一杯です。

以前ランチ食べにこちらにきましたが
今回は夜のディナータイムにきましたよ、

先ずはベトナムビールと生春巻きで一杯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



生春巻きの独特の食感がイイ( ´ ▽ ` )ノトマトチリソースと一緒に食べるのが◯(⌒▽⌒)

ベトナムビールもあんま癖ないからいけますなぁ(^-^)/

カーハップサー(蒸魚スープ煮メコン風)
photo:02



大きい魚が真ん中にどんとあるけど、魚スープだけど野菜が多い事(^-^)/
ヘルシーですね、日本ではあんま見ない香草なんかもはいっていてなんか新鮮やねぇ(*^o^*)ウマい

オーナーさんかなぁ食事していると一組ずつ声をかけて廻ってお口にあいましたか?と気遣いの心がニクいネェ( ̄▽ ̄)

優しい気遣いと美味しい料理、いただきやねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneからの投稿