というわけでキャロットの申し込みの結果発表がありました。

嵐のコンサートが取れなくても、また申し込めばいいじゃないですか。

馬はその時に申し込め無いと終わりです。


まぁ、今回申し込まなかったんだけどね🤣


大阪万博だかに1800億だかかけると言う話があれよあれよと1兆とか話が出てますね。

東京オリンピックもだけど、国民を舐めすぎててわろえない。


でもみんなお金持ってるから馬に出資出来てなによりです😏


1、5次募集ですが、10頭くらいしか残らず流石に引いてます😅

それでも2頭をピックアップしまして、両方行こうかなと。


アヴェンチュラとロードカナロア

マスターワークだったかなとドレフォン


ドレフォン産が余るとは思わなかったなぁ。

アヴェンチュラおばさんはいつまで種付けされるんでしょ😅


アドヴェントスも体質が弱かったけど、ロードカナロアとなら変わるかなと。馬体はイカツイ筋肉してるのに売れ残り過ぎててビビります。

時間あるので女の子の事を考えながら馬も考えます😏


当選した方はおめでとうございます(^^)