12番目のトランポリンマイスター誕生! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

最近盛り上がってきてるトランポリンのチャレンジテスト。

盛り上がってる原因は。。。



そう、マイスターにリーチの人が居るからです。

マイスターについて詳しくはこちらを。

https://ameblo.jp/air-x2010/entry-12389709048.html



現在リーチなのはNo1成長株のSくん。



ゴールゴパスが出来た時、一番乗りでゴールドメンバーになってくれたメンバーさんです。



人間、お金をかけたほうがヤル気が出るのか?
それまで、それほど通ってたほうではなかった彼が別人のように来店するようになった(笑)



すると。
上達速度もスピードUP!



ずっとやりたかった宙返りも出来るようになってテンションもアゲアゲだ!!



しかし、ここからが難関。
LV47からは3回連続技になる。



基本的な身体能力は高いとけど何でも苦労なく出来てきたワケじゃない。



上手くいかない時はゴールドメンバーの特権を使って他の技でリフレッシュ!

これは本当にいい方法です。



LV48のクレイドルにはかなり苦戦しましたが、8月になってペースアップ!

中旬にようやくクリア!



でも次のLV49フルターンテーブル×2は4日でクリア!



これは驚異的な速さ!!
これでリーチ!



この流れでLV50もサクっとクリアか!?



9月中にはクリアします!と本人も断言してましたが、意外に苦戦。



やはりラスボスのLV50はなかなか手強い。



そもそも10種目連続で技をやるのはこれが初めてのようなもの。



9月もペースを落とさず頑張ってテストに挑みましたが結果、クリアならず!

ずっと惜しい感じは続いてたので、いつクリアしてもおかしくない感じだったんですけど。



しかし!
その時は突然訪れた!

10月最初の営業日である2日。



遂に決まった!
LV50合格です!!

苦労して合格した時の嬉しさは格別でしょう!

本当によく頑張りました!!


決して楽ではなかったLV1~50の道のり。

本人も嬉しいと思うけど、ずっと見てきた私も嬉しい。

ウチの良いところの1つ。


常駐のスタッフが居るところです。

スタッフがシフトなどで毎日入れ替わるところでは不可能な、ずっと見守る事は簡単じゃないんです。

その人の癖とかを理解して上達に導く。


もちろん本人の努力があってこそなんですけどね。



12番目のトランポリンマイスター、Sくんおめでとう!

そして、マイスターが誕生すると恒例の祝賀パーティーを開催します!

日程は10月19日(土)の19時から当店にて。


参加の締切は10月14日(月)までなのでお早目に!

現在8名の参加が決定してます♪


参加申し込みは店頭にて参加費をお支払いくださいませ。