アルアイン@皐月賞 2017 | さとっぺの ひまつぶし写真館

さとっぺの ひまつぶし写真館

ほとんど競馬の写真です
ひまつぶしに見てください
(エアの部屋 annex )

春の中山開催を締めくくる皐月賞です~ ニコニコ

 

週中の天気予報では週末は曇りor雨になっていましたが

当日は初夏を思わせる良い天気晴れでした。

 

 

2017年4月16日(日) 3回中山8日

11R 第77回 皐月賞(GI)

サラ系3歳 オープン 牡・牝

芝・右 2000m

 

まじかるクラウン 優勝 アルアイン まじかるクラウン

松山弘平 騎手

 

 

レース

 

 

はなみち付近にて

何が始まるの?とキョロキョロ

スタッフさんの笑顔がいいですね ニコニコ

 

 

松山J はGI 初勝利 クラッカー

 

おめでとうございます クラッカー

 

 

 

ちなみに

アルアインくん買いましたが相手が来ませんでした~残念

 

 

来週から東京開催ですよ~ ニコニコ