注文 | 歌舞伎町 ホストクラブ CYGNUS 代表:橘 真規の 『真規の巻!?』

歌舞伎町 ホストクラブ CYGNUS 代表:橘 真規の 『真規の巻!?』

新宿 歌舞伎町 ホストクラブ



CYGNUS 代表:橘 真規の日記



『釣り』と『コテツ』

まいど~!
photo:01



もうコテツも今年で8歳!
もうおば~やな!
ば~ちゃんには見えへんけどなぁ!

てことで
この前マクドにいった時の話

並んで待ってて、ようやくあと1人で
俺にまわってくるて時

前の男が注文するのが嫌でもわかってしまう状況

男)「・・・・・ん~」

えらい迷うとるなぁ!
これはめっちゃ注文の量があるんかなぁ?

なっかなか注文せえへんのよ!
そんなにはたってないやろうけど
俺には5分くらいに感じたで!

ん~、ん~、ん~、、、、、


男)「ポテトMで」



えっっ!?
それだけっ??

何にそんなに悩んでたんっ!?

(夜ご飯もあるしなぁ!ここはポテトだけにしとくか?でもハンバーガーも食べたいしなぁ!)とか?

いや

(ポテトSか?Mか?いや夜飯まで時間あるからLか?あかんっ!今日は彼女と夜ご飯食べる約束してたんや!ポテトMで)とか?

いや

(やべっ!並んで自分の順番がきたもののやっぱり何もいらんっ!でもここへきて、何も注文せず帰るのは気まずい!後ろで待ってる奴もこっちをずっと見てるし、ここは無難に!
ポテトMっ!)

とか!


なんにせよポテトMだけ注文する時は


さくっといけっ!!






チャンチャン!





iPhoneからの投稿