限定バーガー パクチーマシマシ | 女子一人 たまにラーメン

女子一人 たまにラーメン

外食記録
ラーメンが好き
見た目が良いご飯作れたら家ご飯もアップします

最近フレッシュネスの限定バーガーの記事をよく目にする

 

私も早速食べてみよう~

 

なんでもパクチー10倍までできるらしい

 

image

image

私は那須ガーデンアウトレット店に行ったのですが、

 

必ず行くのがロコマーケット、地元のお野菜や特産物

 

スイーツやお土産、お肉加工食品、お酒などなど、一番好きなお店なんです

 

バーガー類はおもち帰りするので、その前にお野菜調達

 

と、思っていたら、フサフサの新鮮なパクチーが売ってるじゃないですか~

 

良し、コレを買ってセルフパクチー10倍にしちゃおう!

 

ガパオとグリーンカレー両方食べちゃいますimage

多分グリーンカレー

 

image

目玉焼きが見えるのでこちらがガパオですね

 

パクチー増しにしなくても結構パクチー入ってます

 

image

 

ガパオの方を、半分に切ってみたナイフ

 

ガパオ風味のソースがたっぷりと入っていますね~

 

鶏肉はふつうのフライドチキンで、ソースで味を変化させているようでした

 

チキンがカリカリでおいしー

 

グリーンカレー味の方がチキンがしっとりしてないので

 

私はどっちかといえばグリーンカレー味の方が好みだったな

 

特に風味付けしないで、そのままチキンバーガーとして食べてもおいしそう

 

image

セルフ10倍にしてみた

 

たべにくいー泣き笑い

 

ので、パクチーは別盛でむしゃむしゃ食べたほうがいいです

 

やっぱ、追いソースが欲しいな

 

お店でパクチー10倍にすると塩レモンソースってのが付くみたいなんです

 

パクチーに塩レモンソースをかけて、少ししんなりさせてから頂くのも有りですね

 

パクチーバーガーとっても美味しかったのですが、

 

セットに付いてきた、トムヤムポテトが一番おいしかった~

 

皮つきポテトにトムヤムスパイスがかかってて、それがめちゃくちゃうまい

 

このスパイスだけ欲しいです!

 

久しく食べてなかったけど、フレッシュネスバーガーやっぱ好きだわ~

 

シンプルな味付けが好きです。

 

ほとんどクラシックバーガーしか食べた事ないけど

 

今メニューを見ていたら、塩レモンチキンバーガーとかもおいしそうです

 

ホットチリチキンなんかもパクチーをセルフトッピングしたらおいしそうです

 

 

ネットを見ていたら店舗限定バーガーなんかもありまして

image

那須ガーデンアウトレットはチーズフォンデユバーガー

 

この辺は酪農が盛んだからでしょうか

 

宇都宮野菜餃子バーガー笑い泣きたべたいよーなたべたくないよーな

image

ビックギータバーガーすごいな!

 

期間限定バーガーもあるからちょちょいHP確認してみよっと!