エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:



こんにちは、本日の日記はAIR COLORS-NAGOYA- (以下ACN)からお送りします。




先日ACNのオープニングスタッフであり未経験入店の「日番谷 海(以降 海)」がスーツを持ってないということで買いに行くことになりました。



ホストといえば黒スーツ!と、まずは思い浮かぶのは僕と同じover30の方が多いでしょう。



時代は流れ今はスーツを着たがらない、というよりスーツを持ってすらしない若者が珍しくありません。


持ってる子も就活や成人式で買いました。という感じですね。



12時に店の近くの池田公園で待ち合わせ






海はどこにいるのでしょう?




いました。イケメンは高い所が似合いますね。



公園から歩いて5分ぐらいのところには有名デパートやブランドショップがたくさんあるエリアがあります。
海はどこにいるのでしょう?



いました。イケメンは高い所が似合いますね。



松坂屋を見つめる海。後ろ姿もなんとなくイケメンです。




橋の下には大きな広場があり、イベントなんかもよく行われています。ちょうど右側に写っているテントでは韓国博みたいなイベントが行われてました。



広場には地面のいろんな場所から水が湧き出てくるエリアがあり、都会ながらも緑に囲まれ癒されます。



小学校にあったみたいな水を飲む蛇口もあってのどの渇き対策も万全です。




松坂屋も良い角度でみれます。

イベント時はこのあたり歩行者天国になってるらしく混雑しててもスイスイ歩けます。堂々と道の真ん中でポージングしても大丈夫。



そんなことをしながら本日の本題、スーツを買うためZARAに到着しました。
上下で15,000ぐらいから買えてデザインも悪くない。FFS様様。最近の若者は羨ましいですね。




スーツと合わせるシャツを入念に選びます。





ネクタイも何種類も合わせて吟味し購入。何と何を組みあわせたらよいのかとかラペルがどうだとかこうだとか、イマイチスーツはどうすればかっこよくなるのかわからないのも買う気にならなかった理由のようです。



そして購入したのがこちら


ベーシックな黒スーツに白シャツですがサイズ感がピッタリでスマートな感じでかっこよい☺



私服も良いけどやっぱりスーツも良いですね。



ACNでは共に働くスタッフを大募集しています(^^)


ご連絡は下記まで

080-6507-8777(カジ)

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。