エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

AbemaTVAbamaTV企画

 

72時間ホンネテレビTV星カラフル

 

AIRGROUPからこちらのメンバーが

 

 

出演しました星下ポーン!!

 

 

 

 

ガチ腕相撲対決をさせていただきましたマッチョマッチョ

 

第1戦

 

草彅剛さんと対戦したのは、

 

AIRGROUP2016年

 

年間売上・指名共にNo.1

 

 

AIR 神咲龍我プロデューサー

 

 

 

レディーふぁいっつ

 

 

秒殺で勝つ事ができました手

 

 

第2戦

 

稲垣吾郎さんと対戦したのは、

 

GROUP歴代月間指名記録保持者

 

7ヵ月連続売上1,000万突破!!

 

 

 

ALLBLACK 桜木ハル副主任

 

 

 

吾郎さんが左利きという事で

 

左で勝負いちばん

 

 

 

なんとか勝てる事ができました♪

 

 

そして第3戦

 

香取慎吾さんと対戦したのは、

 

亀田興毅に勝ったら300万円に挑戦した男

 

全日本パリピ選手権では

 

神風永遠軍団団長

 

現在、プロボクサーを目指してトレーニング中

 

 

AAA 神風永遠Executive player

 

 

 

かまえが強そうな慎吾さん

 

 

 

永遠、負けてしまいましたうえ~ん涙

 

 

 

 

CM中、写真まで心優しく撮っていただき、

 

香取さん、稲垣さん、草彅さん

 

ありがとうございましたお願いハート

 

あと1時間ちょっと頑張ってくださいsei

 

 

君も、AIRGROUPで「新しい地図」作ってみないかい?

 

 

【求人ダイヤル】

電話 0120-349-339

LINE ag-dream

 

 

YRAキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。