エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

 

イケメンバーで有名な?AJITOです!!!!!!!!!

公式?Twitter始めたのでフォロー宜しくです

 

当店では個性豊かで、豊過ぎて、豊かなメンバーが多く勤務しています(笑)

 

そんな愉快な彼らの声を集めました

 

 

・こんなに楽しく働ける所があったなんて!

(東京都在住/22歳 大学生)

 

・こんなに稼げるところがあったなんて!

(埼玉県在住/21歳 フリーター)

 

・こんなにライフスタイルに柔軟に対応してくれる所があったなんて!

(東京都在住/25歳 夢追い人)

 

・服装自由で髪型も自由なんてオシャレ好きな自分には最高!

(東京都在住/22歳 オシャレキング)

 

・友達も増え思い出がいっぱいできました!

(東京都在住/20歳 専門学生)

 

・働くうちにオシャレに磨きがかかった!

(東京都在住/26歳 読者モデル)

 

・欲しいものが我慢せず買えるようになりました!

(東京都在住/20歳 元カリスマニート)

 

・楽しすぎて出勤したくてたまらない!

(東京都在住/24歳 元某アパレル勤務)

 

・夜の仕事のイメージが変わりました!

(埼玉県在住/23歳 元美容師)

 

・色んな人と出会い為になりました!

(東京都在住/27歳  帰国子女)

 

・猫耳たまんねえっす

(東京都在住/??歳 秘密)

 

 

どうです?働いてみたくなってきたでしょ?

貴方もぜひ一緒に楽しんで稼いでいきましょう!!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

※猫耳は普段着けません

 

 

こちらからご連絡お待ちしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。