エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

shokoponAIRGROUPからお知らせshokopon

 

10/14(Sat)15(Sun)

19:00~

 

エアグル体感ツアーを開催します!!

 

 

といっても、堅苦しい形式ではなく、

 

きのこホストに興味はあるけど、なんにもわからない。

 

きのこホストやる前にどんな会社なのか知っておきたい

 

きのこAIRGROUPに興味ある

 

など、思ってる方へ

 

まずはAIRGROUPがどんな会社なのか

 

見てもらいたなぁ~って思っていますseiハート

 

なので、ホスト店舗はもちろん

 

konatu社員食堂【かぶきっちん】

seiヘアメイクスタジオ【AXY STUDIO】

CAMEDIA SO-570UZカメラ写真スタジオ【TOROCCA】

 

など、関連事業も周り、

 

実際、どんな環境で働いているのか体感しながら

AIRGROUPを知ってもらえればと思いますsei

 

ホストやってみたいと思ったら

面接や体入もできます

 

 

だけど、まずはAIRGROUPを体感してほしいです。

 

 

お友達同士で、この機会にぜひ

応募してみてください。

 

 

君も、「職業、イケメン。」を体感してみないかい?

 

 

【応募】

電話 0120-349-339

LINE ag-dream

※質問も受け付けてます

 

YRAキスマーク

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。