エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
こんばんはAXE内勤の綾麻です。
昨日はグループの球技大会がありました。
野球とフットサルに分かれてみんな盛り上がっていました。
{A9BA7248-3123-4C5B-AE1F-9DD17A14441E}

{96117627-C975-4EBA-9511-A0EFABE9634B}


野球もフットサルもレベルが凄く高くて驚きました。
AXEはBARのAZやAJITOやAXYなど関連事業として出場して
まさかの2位でした。
優勝はALLBLACK!!野球もフットサルも強い(確信)
スポーツ万能のイケメン集団って最強すぎない?
たまにはこういう行事は大事ですね~(^^)
六本木は歌舞伎町と離れているのでこいう交流で仲良くなって人の輪を広げれたらと思います。
打ち上げはビアガーデンでBBQ、本当に楽しい一日でした!
{0B347FB7-EA43-40C3-AB44-6ABE5098195A}

{4FF748C9-2AAD-49CB-A048-52B58DD7CFA0}

BBQを取り仕切るのはフットサルMVPのトッティです。
まだまだAXEでは従業員を募集しています、働き方はあなた次第!
御連絡お待ちしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。