明けまして明けました。 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

新年一発目~!



大阪からブログ更新です。



昨年度はグループ直営店初の地方展開店舗としてグランドオープン!



沢山のお客様にご来店いただいてまことにありがとうございました。



年末年始もおかげさまで忙しく営業できました。



クリスマスイベントも楽しかったですよ~!(^^)!
AIR大阪のクリスマスイベントで涼聖代表と小宇宙くん


2016年度は大阪の店舗は更に躍進し、質量ともにAIRブランドの名に相応しい店に成長していきますので、何卒よろしくお願いします!



歌舞伎町の方は新店舗「ART」がオープンするということでそちらもご期待ください。


AIR-GROUPといえば店舗の内装がオシャレなのも評判



沢山のドラマや映画の舞台にもなってきました。
総工費4000万~2億円のair-group豪華店舗一覧



新店舗の内装が気になるところですね。




気になる事だらけのAIR-GROUPの最新情報は


「公式HP」





「公式ツイッター」



などで随時配信!



是非ご覧ください!(^^)!