今年こそホストになってやる!!って人必読。 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

こんにちはAAA店舗運営スタッフ兼元グリフィンドール総監督のよう!です( ´ ▽ ` )ノ




おい!そこのキミ!



仕事辞めて家でごろごろしてるんだったらAAAで一緒に働かないか?えぇ?



毎日が充実していない、頑張っても固定給だから夢がない、与えられた仕事しかこなしていない、



絶対オススメホストクラブはAAAです!






頑張った分だけ給料貰える!

給料に上限がないからヨダレが止まらない!

従業員の親しみやすさ的確率が高いから働きやすい!

などなど良いところが多いっす!



体験入店おいでよ( ´ ▽ ` )ホラホラ



気軽にエアーグループ求人の方に連絡下さい。





あっでも軽い気持ちの人はあんまオススメしません。
ホスト始めてもすぐ辞めると思うので。


面接体入にくるのなら断固たる決意を持参して来てください!


頑張る人間には見返りがあり、決意のない人間には向かない仕事です。

絶対に売れてやる!絶対お金稼いでやる!って人だけ待ってます(・∀・)






直接ボクにでも構わないので気になったら連絡ください(^O^)/


AAA内勤よう!

携帯:080-5644-3079
lineID:aaayoyoyoyo