夢は大きく | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

サッカーが大好きだぁ~ な英治です
本田がACミランに移籍して早くも得点、さらにアシストまで決めちゃいましたね


「プレッシャーはむしろ感じるべき、ミランの10番をつけるチャンスがあるのに他を選ぶ?プレッシャーはこれから感じて行く」
「適度なプレッシャーはそれを跳ね返した時に自分を大きく成長させてくれる、だからプレッシャーは大歓迎」


まだエアーグループに入る事に勇気が出ない人
まずはそのプレッシャーに勝ちませんか?


BIG CLUB を作りたい、入りたい、そこで有名になりたい人待ってます