AIR-GRACE 渚 光の偉業 | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

 
先日、メジャーリーガーの松井秀喜選手が引退してしまいました・・・・

その松井秀喜ですら成し遂げることができなかった3冠王という偉業。

3冠王とは異なる3つの部門、全てにおいてTOPを取るということで非常に難しいとされています。

野球で言う3冠とは打率、本塁打、打点の3部門を表すわけですが・・・

ホスト業界での3冠と言えば、売上!指名!初指名!!
(AIR GROUP基準?)

なんと!その偉業を成し遂げた男が現れました!

12月度 売上、指名、初指名GROUP NO1 !!

ホスト界の王貞治!

渚 光~!!!!!



なんと売上も1500万のぶっちぎりの堂々のNO1でした!



そんな渚光ですが、元々は名古屋でホストをしていました。
名古屋での光は今のように超売れっ子というわけではなく、周りの環境や結果をだせない自分に苛立っていたようです。
そんな彼が、決心して歌舞伎町に来たのが3年前。
わずか3年という期間でホスト界の頂点に立ってしまったわけです。
何が彼をこう変えたのか
『最高の環境が自分を変えてくれた!』

最近のシャンパンコールのマイクでいつも言っていました。自分ひとりではここまで来れなかった。お客様はもちろん、従業員の仲間たちに支えられてここまで来れたんだと痛感させられましたと。
昔はこんなことを言う子ではないように感じました。

良い環境にいればひとは良く変わります。
逆に悪い環境にいれば悪くなる一方です。
そんな良い環境作りを常に目指しているAIRGROUPだからこそ、色々なスターが日々うまれてくるのです。

 
次の落合博満は君だ!!

BY右京

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス