第2回 桜木ツアー(。・ω・。) | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

PRECIOUS恒例と言えば、桜木ツアーと言う名の小旅行が先月ありまして、その様子を少しご覧あれー目


いってきまーすアップと、レンタカーを借りて、目指すは『千葉県御宿波』いざ出発車

$エアぐるナイト(騎士)スコープ



ちょっと寄り道したいと、『海ほたる』に寄ってみました音譜

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

$エアぐるナイト(騎士)スコープ
病人みたいな人もドクロ 



何とそこで、1000円入れて高価な物が当たるガチャがあったので、それに目が光った従業員達が『男気ジャンケーン』グーチョキパーグッド!

$エアぐるナイト(騎士)スコープ



栄光に輝いたのは、この男『桜木瑠ーー偉ーー!!』でしたべーっだ!

一部始終捕らえていたので、どうぞクラッカー
まずはお金を入れーワクワクニコニコ

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

ボタンをポチッと



感触ありげな表情で瑠偉幹部補佐が『これっ、当たったかも知れへん。音がせーへんラブラブ!

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

※当たりが入ってたら、手紙を出して、商品が届くそうです。





$エアぐるナイト(騎士)スコープ
空けると中には、素敵なブレスレットが入ってたー叫び
やはり悔しがってましたしょぼん
$エアぐるナイト(騎士)スコープ

そのブレスレットは想護にプレゼントされましたとさ、チャンチャン音譜




記念に海ほたるで集合写真カメラ

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

天気イイネ!



がしかし、御宿に着いたらゲリラ豪雨が降り出し、屋根の下バーベキューする事に…ダウン



でも、やはりリフレッシュしたいのでみんな楽しそうでしたメラメラ

火起こし職人の要
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



焼くのは俺に任せろ!夏
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



お茶いかがですかー?拓海
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



ちゃんと焼いてもいますよ。拓海
$エアぐるナイト(騎士)スコープ

仲良く共同作業 拓海&夏
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



みんなで乾杯ー!ビールビール挨拶、桜木ツアー代表者。
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



元気な男の子達は浜で、ローション相撲はじめちゃいましたあせる

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

負けたら、砂まみれになって海まで走って行ってましたあしDASH!

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

※ツアーに組み込まれてます。



バーベキュー後は、海入って遊んだりし、砂でアート作ってみたり


砂に埋もれてる人あり

釣りする者も居たり
$エアぐるナイト(騎士)スコープ


みんな思い思い楽しそうですにひひ
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



遊び疲れたら、みんな夏休みの宿題もやろーねニコニコ
面白い写真だったので、載せてみましたひらめき電球
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



カッコイイいちさん
$エアぐるナイト(騎士)スコープ



花火もみんなでやりました合格

$エアぐるナイト(騎士)スコープ
イタズラ大好き瑠偉幹部補佐






こんな楽しい小旅行があるようなPRECIOUSに是非遊びに来て下さいラブラブ


従業員がどこよりも欲しくて、困ってますショック!


意外と昼の部でも、初回もバンバン、指名もバンバンで混み合うんだよべーっだ!


なので、そこのイケメンさん達!面接だけでも1度来て見て下さーい!!

みんな心よりお待ちしてますラブラブ!


$エアぐるナイト(騎士)スコープ
どこかにイケメン居ないかなー目ラブラブ






音譜AIR-PRECIOUS 音緒でした音譜