エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
こんにちは(・ω・)/♪

昨日はAIRGROUP全体mtgでした。


このmtgにはじめて参加する
新人くん達の挨拶では、
ご覧の通りたーーーーくさんの子たちが
入店してくれました。

{6226F2EA-9730-48E3-A552-F39A419081D2}

数あるホストクラブの中で

AIRGROUPを選んで入店してくれて

ありがとう😊


この子たちがホストって楽しい!

AIRGROUPを選んでよかったって

思ってもらえるように

働きやすい環境づくりや



もっともっと多くの人に

ホストって楽しそうだな!

やってみたいなって

思ってもらえるような

情報を色んな角度から


AIRGROUPを知ってもらえるように


やるべき事を全力で

発信していきますっ!


3月度売上GROUPナンバー1

ALLBLACK霧夜支配人

{77BBC1F5-F5BC-49B0-8B38-5EE75610E10A}






そして、麗央エリアマネージャーのお話

{2FF24E8B-2A6B-4421-85EA-207CE729F3FE}



沢山の従業員の心に刺さったと思います。


何か突き動かすスイッチが

みんな入ったと思います。






みんなでAIRGROUPを

盛り上げていきましょう🤗


それにはまだまだ従業員が足りません!


{7F9AA8C2-0178-4C3F-B509-B155463010AF}

君も、AIRGROUPで働かないかい?




【求人ダイヤル】

電話 0120-349-339

LINE ag-dream

 

 

YRAキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。