エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:


3月も今日で終わり、明日からもう4月になりますねニコニコ


AIR-Pでは3月中に移籍や、新人で入ってきた子達が多々いますアップ



その中でも現在面白くて、ひと皮向けた子がいるんですにひひ


その名も







「みなみ」

$エアぐるナイト(騎士)スコープ

彼は、未経験でAI$から移籍し、このAIR-Pに入店してきましたひらめき電球


画像を見ての通り新人っぽさ満載です目

先輩からも可愛がられる良い奴なんです。


その子が生まれ変わりましたにひひ



AIR-Pで1ヶ月ちょっとやってきましたが、先輩達のお陰で変われたんですニコニコ




























こんな風に

$エアぐるナイト(騎士)スコープ


もとが可愛い顔してて良かったので、髪型や、色を変えるだけでこんなにも変わるんですねラブラブ!

先輩達にどんな髪型にしたら良いか、どんな色にしたら良いかなど聞いて、この状態になったみたいです音譜


いい先輩達に教わると、いいホストが出来上がるのが見てとれました目



4月から、ホストデビューする子は是非AIR-Pに入店し、先輩達から色々教わって、いいホストになって欲しいなと思いますクラッカー

入店お待ちしておりますニコニコ

音譜AIR-PRECIOUS 音緒音譜




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。