テーマ:
ちゃす!(・ω・)ノ

小田桐です!(・ω・)ノ


最近は今月のハロウィンの仮装を何にしようかな〜などと考えながら毎日酒飲んでます。



そんなこんなで、


密かに小田桐が毎年検証している、


「ハロウィンイベントの日に初回に来た女の子絶対に飲み直し不可能説」

を今年こそ打ち砕くために、

面に甘えないホストになお一層磨きをかけて、


「職業、イケメン」
の集団にいながら、

イケメンという売りを一切出さずに飲み直しを獲得したく思ってます。←


面に甘えてるホスト達に、

俺はどこまでも、


抵抗するで?


拳で。🤜🤛←



P.S

抵抗するで、拳で。


おけまる

が最近の小田桐のトレンドワードです。

流行とか時代遅れとか一切無視してマイブームを全面に押し出すスタイルは僕が尊敬している、

某S童K蓮さんに通ずるところだと思って、


生暖かい目で見守って下さい。←




最後までしっかり読んだそこの君!




















暇人やな。←


嘘やで。笑
ありがとう\(^o^)/


あ、ちなみに本日店休です。


「今日行こうと思った〜」とか言う女の子。



別日に来てもらうまで、

抵抗するで?

拳で。🤜🤛←



{FE9D9465-169A-49F5-BD74-41E118E92FAD}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。