air-fukuokaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは‼︎


アシスタントの白石です^^
今回
airの福袋にも入っているんですが

クレイツからホリスティックキュアという


美髪機能がついた
ドライヤー
コテ
ストレートが発売になりました✨

これ……



めっちゃいいです✨💓




これこれ
今日は
ドライヤーと
ストレートアイロン使ってみました✨


ストレートアイロンは、コンパクトなので小回りがきいて使いやすいです⭐️




温度も
120℃~200℃
までの5段階あって
あたたまるのも早いです‼︎


今日は200℃でさらっと✨




一発入れるだけで、


髪の中に水分が含まれ
キューティクルも整うので
うるうる、ツヤツヤです✨



加工なしです⭐️



素晴らしい‼︎‼︎





性能が上がった製品が沢山出てきていますね


それぞれ、いい所が少しずつ違うので


毎日使うものを



自分に本当に合うものに変えるだけで、



毎日、素敵に過ごせます‼︎‼︎



髪が綺麗やと、魅力的ですよね✨




髪の悩みや、頭皮の悩み
なんでも、相談してください!

ベストな、ケアをご提案させていただきます^^




白石でした!



via air-FUKUOKA
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。