With the Garden✴︎リニューアルオープン!!! | 大阪 【箕面・豊中】 AIR FLOW オフィシャルBlog
先日…。

お待たせしてしまっていました、Garden店のリニューアルが完成し、その完成披露感謝パーティが執り行われました✨

{E086A08B-9348-4959-BCFE-E90170485A2C}

{AB58944D-8861-42A0-9A0E-D33055EBBD3B}

工事に携わって下さった沢山の方々や、いつも支えて下さるブレーンの方々…。

皆様にお越し頂き、温かいムードの中でのパーティ。

{58F57BED-0E6F-44EE-8B53-D3E03769F38B}

{0CBEB59A-FE4B-4F24-8994-9B3AA546F7A1}

{BB6E4F67-A215-4E5D-91E6-07405E2901A2}

みんなも笑顔٩(ˊᗜˋ*)و

{BDAE8F55-F3F6-400A-BB63-919572CFBE63}

4月から復帰のサオリ!

ママとなり、更にパワーアップしてサロンワークに復帰してくれます^_^

エアフローでは初のママさん美容師✨✨✨

新しいカタチを作ってよね!!

{2179E76B-37B6-42BF-B909-A09F585AC3C2}

印刷関係でいつもお世話になっている谷さん^_^

個人的に大好きなんです、この方✨

この笑顔にいつも癒されます❤︎

ありがとうございます!!

{7694E607-96D8-436E-B1DB-257ECA5DC251}

{DA77D47A-07C8-42E5-8098-63DB83CDD8BA}

{A87A3E0E-3D93-4D56-BB63-A927F41BF91E}

{90B6506C-DDE9-4B16-8ACC-649776BC8FEE}

{AA35842F-92D1-403B-AD9E-D3271278E2E4}

{7A4D058B-9DA6-474A-BE4F-D3CCC07B6A58}

{D8542F11-0CEE-4241-8910-E409573A0D2D}

高田智幸、林拓磨、そして森保公貴によるパフォーマンス!!

ありがとね!ほんと良かったよ!!

きみたかは直前かなりの高熱を出し…、また年末の骨折を引きずりながらのパフォーマンス…。

正に満身創痍ww

その姿には本当に感服です。

{ECE4A08E-F9BE-46CD-BB2F-761DDB05D32B}

{99EFBE27-AE48-4334-93F8-D2F628B06B12}

{17AF0DF9-8357-464C-B82C-B6779A5D7D08}

{FD1C53FA-0951-40BB-B644-7666B87AD6E2}

そして途中我らがBOSS、けんさんからのサプライズ。

10年以上勤務のスタッフへの表彰。

本当にありがとうございます。

{2F686973-3006-4BB3-99FC-8C7D9DF6C168}

真澄さん。

いつもニコニコ、きっと言いたいことは山程あると思うのですが…。

いつもすいません、そしてありがとうございます^_^

何も言わずのサポートに本当に助けられています…。

{63EBCE82-EAB5-4C37-A004-4F1B24CE1A17}

飲むと真っ赤っかの浅野さん。

本当に嘘偽りなくエアフローをけんさんと一緒に作ってこられた方。

僕やみんなが今この場で働けているのは間違いなく浅野さんのおかげだと思っています。

齢41…。

お身体、大事にして下さいね^_^

ハサミで語るその背中、みんないつも見ていますよ!

{0DBBCC88-E679-4FCD-ADE3-FF14BFAF35BC}

なぜか写真が大体半目の八十川さん。

技術、ケミカルを常に引っ張り続ける先輩。

いつも前向きで心の大きな方。

はっきりと物を言い、誰に対しても真っ直ぐなその姿勢、本当に尊敬しています。

いつも生意気言ってすいません…。

これからももっとたくさん勉強させて下さい。

{9DB4F365-4F7C-4648-8F0B-7CE24BEB93F0}

常にトップを走られるナツコさん。

良き事も悪き事も何でも口に出し、本当に正直な先輩。

そして大体のことは笑って終わらせてしまうホント明るい方。

みんななんだかんだ救われていますし、みんながやりにくいこと、しんどいこと、一手に引き受けて動いて下さっています。

いつもすいません…。

僕が言えたことではないですが、お身体大事にして下さいね^_^

{25CCB8DC-D996-45FF-96BE-B25D667FC99A}

マネージャー、林さん。

みんなのお母さんですよね、ホント✨

時に厳しく、時に厳しく、そして最後には厳しく❤︎

みんなをいつも叱咤激励して下さいます^_^

いつも先の先を見ておられる方。

僕らもしっかりとついていきます❤︎

{AF3ED8C0-4CA2-4715-B5E4-854D3C70C5FE}

ミキティ。

この方も写真の時結構半目なんですよねww

ナツコさんに次ぐ、エアフローの核弾頭です✨

爆発力はナンバーワンなのでは…?

いつもみんなを引っ張ってくれてます^_^

今秋にはハッピーな出来事があるようで…?

そちらも期待してますよ❤︎

{91200B1A-B782-4827-A92D-E67E44953E27}

説明不要なミスターエアフロー、森保公貴。

熱を押しての今回のリニューアルパーティ。

みーんな彼のことをリスペクトしていますよ。

彼は何でもやってくれる男。

言葉にするのは簡単だけどやるのは難しい。

誰も彼には文句は言えないはず。

いつもありがとうね^_^

{F81960B6-D8DC-4F7B-8253-3BD81172FE8C}

Garden店長、ヤブケンジ。

彼も実は39度近くの熱がありながらのこのパーティ…。

皆満身創痍でこの日を迎えていました。

その肩にかかるプレッシャーは並大抵ではないのだろうけど、必ず成功すると信じています。

またこの機会を店長として迎えれることが何よりハッピーだよね^_^

本当に頑張って٩(ˊᗜˋ*)و

{49FDA5CA-9E8D-499B-8436-1603CA38353F}

そしてキタサコサキ。

もうすぐママになります^_^

勤務は4月9日までで、そこから産休に入ります。

本当に元気な子を産んでまた無事に戻ってきてほしいと思います^ ^

焦らずじっくりと、そしてしっかり幸せ噛み締めてね^_^

皆表彰を受け、本当に嬉しそうでした。

{32D41250-FAFF-4CD0-9A45-EC25ECA1FE8D}

{FC48D4DF-29B6-4B05-ACF6-1D78E3B67648}

{ABE41A9E-9D1A-422B-A8BA-44DE7E1BFB28}

{D28A6BD0-9279-42FA-91C5-DC4BA2B76353}

{D9CE9137-B5DD-4D47-B968-C504C6DF373D}

BOSS、ありがとうございます!!

{DA90F07E-2F5A-460E-A455-BC9CE6132A67}

{7EAC88D8-65EB-4203-971B-062E718D99A7}

みんなのピラミッドww

決意は新たに!!

{1BCFBAA2-82CB-4480-A2A7-355F76F7CE1A}

{9DD6FF53-A7AC-4640-8805-F30F78E993C7}

{E42AD011-56A7-414B-8259-810581391632}

そして皆んなで『栄光の架橋』を熱唱^_^

いい歌ですね、やっぱり٩(ˊᗜˋ*)و

{9D3B4BDD-61EB-4DCC-B813-93C54692F229}

{5796A635-69A6-45EA-B3B9-E540238763C0}

最後は今回お店を作って下さった方々にスタッフから花束の贈呈

ステキなお店を本当にありがとうございます!!

{F243B61E-CCD0-4A2C-9557-8ED4B837C95F}

{C96376FC-FCAF-439A-94FE-971E79FADF73}

たくさんの方々が…、本当にたくさんの方々が携わって下さっての今回のリニューアルオープン。

僕自身もこれだけのドラマがありながらお店が作られていくのだなと改めて感じました…。

本当に凄いことです^_^

そしてやはりここからのドラマは…。

お客様に来て頂かないと成り立ちません!!

何よりもそれが一番の願いであります^_^

またここから、気持ちを新たに全てのお客様に喜んで頂けるように、スタッフ一同精進して参ります。

新生Garden、そしてエアフローをこれからもどうぞよろしくお願い致します!!

まだまだ走り続けますよ〜!!

{7EEA343E-4962-4FB2-A9DF-16DFCE109FEF}

{AB34F506-CA99-40F8-BFB8-AABB8A885CD9}

Happy Birthday&Special Thanks!!!

fin.