より良いカットをさせて頂く為に❤︎ | 大阪 【箕面・豊中】 AIR FLOW オフィシャルBlog
寒くなってきましたね^ ^

僕は冬が大好きです❤︎

冬の匂い?あんまり分からないですかね?

僕はいつもその匂いがしてくるとワクワクしてきます。

{02B8987F-8556-4E59-90CB-C81A388B5DEC}
(こちらはワクワクさんね)



さて、冬になると〜。

{19B53804-7CA1-465C-8762-8371365A7D95}

パーカーとか…。

{B7F6EB55-F053-4FB1-9EBB-650B243C93B0}

タートルネックとか。

きっと多くなってくると思います✨

でもね…これを着てご来店されると〜。

{37E3FD07-BFCD-4F9F-A1AF-BD8DA17DCCA4}

この部分に毛が乗っかって中々に切りにくいのです❤︎

・真っ直ぐ切れなかったり〜

・首元の髪に届かなかったり〜

美しいラインを創ることが難しくなります…。

これからとっても寒くなるけど…。

お店はしっかり暖めておりますので、お首元がスッキリした服装でいらして頂くとスタッフは喜びます❤︎

一緒に…。

{37E614AD-23F5-416E-8CA0-4138B9D39B96}

{417EAEE0-BC83-4A03-A8E4-F41823D21B60}

素敵なhairstyleを創りましょう!

{4949048B-8DF2-404B-833C-AFAF879BDC3C}

{45AD3654-223F-4D8C-810D-50BE1B2FB618}

秋やな〜☺︎

お待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و