己を磨く☺︎ | 大阪 【箕面・豊中】 AIR FLOW オフィシャルBlog
{024CB809-438A-4765-A44C-7CA7A0F7B891}

{182E677C-EA91-422E-8E6F-4C74A1D030C7}

11月に入ってからうちの二人が『100時間lesson』なるものに挑戦しています✨

1500分lessonじゃないっすよ、100時間です❤︎

さつきは今正にウィッグテスト中です^ ^

これは1ヶ月で練習時間だけで100時間を積み上げようというチャレンジ。

今までにも何度か二人はこれを達成しています^_^

きっとさらなる飛躍を求めて今このタイミングでこのチャレンジを実行したのだと思います✨

こういう時って自然とお店の空気も良くなるんです。

3年目の二人。

彼らがお店の空気を創れるようになってきている^ ^

とても素敵なことだと思います☺︎

直接は言いませんが、その背中はとてもカッコいいですよ。

先日僕は33歳になり…。

その際スタッフからもらった手紙の中に、『コンテストでのカットする姿が〜』みたいなことを書いてくれてて…。

僕がトライする理由はいたってシンプルで、もちろん大きなタイトルを掴みたいのもあるけれど、一番は後輩達にかっこいい所を見せたいだけなんすよね…。

彼らも年を重ねる毎に後輩がどんどん増えてくる。

その後輩達はきっと彼らの後ろ姿から多くのことを感じるのだろうなと思います^_^

そんな日もきっと近い✨

磨き続けて、偉大な先輩になってほしいです☺︎

{45745284-1EEC-4161-9B84-124314C00170}

{4C9561B7-F3C6-48EA-9294-A35B03AE332A}

ガンバレ❤︎