自分自身が^_^ | 大阪 【箕面・豊中】 AIR FLOW オフィシャルBlog
{FE61FF4B-BC6B-4185-9472-AA788A123ED5}

{6E742AB1-C89C-41BA-A215-FD969C6BB5AF}

昨日…。

アンビシャンの核弾頭、さつきが公休の中モデルlessonしてました^ ^

ナイスファイト。

アグレッシブさが彼女の最大のストロングポイント✨

いつも前向きなんですよ^_^

{80321199-CD52-4712-94B5-9AD46B5FB6BB}

{EF2EC7FE-F560-4AB2-BA65-1DA8A1E1947F}

そして今日はみんなでカットlesson!

各々課題をクリアしていってます^ ^

…反復なんですが…。

新鮮な気持ちはいつも持ちながら練習したいです^_^

その新鮮な気持ちを持ち続けようと思うと自分自身が勉強、成長するしかない!

何か今日はふとそんなことを思いながら…。

船頭がしっかりしなきゃ若い子達を明るい未来には導けない^ ^

そんな風に感じさせられました…。

もっと勉強します✨

一日一日を大切に^_^

みんな、今日もご苦労様^ ^

しっかり寝てねーん٩(ˊᗜˋ*)و

{CA64E23A-A54A-4BEC-9496-CF5B09450C06}

{EDDC58C2-2A30-470D-90E1-5A62B9769D70}

きみたかも休めよ…(・_・;

{66ACC565-26E4-4C5B-9FA8-616AC8DB7667}

おやすみなさ〜い❤︎