・*:.。..。.:*・AQUA TEMPLE・*:.。..。.:*・

・*:.。..。.:*・AQUA TEMPLE・*:.。..。.:*・

一歩一歩じゃなくて、ぱぱっと変容☆スピーディーに上がっちゃいましょう♪
階段じゃなくてエレベーターであなたを最上にお連れする、スピリチュアルガイド・Naoのブログです^^*

※重要なお知らせ
現在ホームページのメールフォームが使用不可となっております。
お手数おかけいたしますが、ご依頼やお問い合わせは 
nao_air_earthangel☆yahoo.co.jp(☆→@)までメールをお送りくださいませ。

また、お問い合わせに対するご返信もyahooメールアドレスから送信しております。
もしお問い合わせから数日経ちましても返信が無い場合、迷惑メールフォルダに
振り分けられている可能性がございます。ご確認いただけましたら幸いです。


【ブログ移転のお知らせ】

新しいブログはこちらです。
http://naoaquatemple.blog.fc2.com/
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは、Naoです。

モニター募集をしようとしたまま書いておりませんが、あれからまた色々とございまして・・・。更に続きがあることが判明しましたたので再び調整しております。
お待ちの方がもしいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
ちょうど良い時期にお知らせできるかと思いますので、しばしお待ちいただけましたら幸いです。


さて、ブログ移転のお知らせです。


ブログをはじめた頃から今まで、色々とめまぐるしく状況が変化して参りました。

時間の流れとともに、自分をとりまく世界も刻一刻と変化しています。

あの時はこうだった、ということでも、現在では全く別の状況になっているものも少なからずあります。

私自身は、過去は過去、今は今だとわかっておりますが、読者さんから見たら結構紛らわしいのかな?と思い、せっかくなので新しくブログを作ることにいたしました。

そちらで心機一転、のんびりブログを更新していこうと思います。

アメブロもしばらくは残しておくと思いますが、もしかしたらそのうち削除するかもしれません。
(特に問題がなければそのままにするかもですが)

というわけで、新しいブログはこちらです。
http://naoaquatemple.blog.fc2.com/

新しいブログでも、どうぞよろしくお願いいたします!



テーマ:
こんばんは、Naoです。
公開する予定のページアップなどが遅れてごめんなさい~!

私自身は大変元気にしており、今年に入ってからやたらとお仕事などで忙しくさせていただいております。
私個人としては全く問題なくスムーズに動いているのですが、年末年始ワークを受けてくださった方やその後個人的にセッションを受けに来て下さった方達と同じように、私の(別居している)家族達にとてつもなく大きな変革の時期がやってきており、大変なことになっております。

とは言っても、流れ的には確実に良い意味で向かうべくところに向かっているので最終的に心配は全くないとわかっているのですが。
ワーク内容を伝えていない家族達も、
「こんなに大変な状況なのに、不思議と焦りを感じない。根拠は全くないのに何故か大丈夫な気がする」と言っており、身内を通しても「反転」に関することやそのワークの効果などをこれでもかこれでもかと見せられている気分です(笑)
今までとは比べものにならないほど早いスピードで状況が動いているために、起こるべくして起きた変革やそれに伴う取捨選択、新しいご自身の世界構築、そういった諸々のものが一気にドカッと!巻き起こるのですね。

おそらくお気づきの方はもう気付かれていると思うのですが、反転移行、二極化がますます激しくなっているように感じられるのではないでしょうか?

今まで曖昧でも問題のなかった、自分にとって合う合わないといった問題が、より明確に見えてくる時期だと思います。
また、混乱のさなかに居ながらも自分でも驚くほどクリアな思考を保っているご自身に気付かれたり、今まで素晴らしいと思い込んでいたものがまやかしであったまたはその逆のケースに気付かれたり・・・。

今までの価値観が揺るがされるようなこともきっとあるかと思います。
それによって、今まで自分がしてきたことは何だったの?と思うことも、もしかしたらあるかもしれません。
けれど、無駄なことなど、何一つありません。

現状で「無駄だった、今まで自分は何をしてたの」と思ったとしても、現状そう思うことが、この先へと続く道程で感じる必要があったこと。
今そう感じていることによってご自身が得られる気付きを、どうか大切になさっていただきたいと思います。

ご自身が歩まれてきた道のどれか一つでも欠けていたならば、今のあなたは存在しえないのですから。

さて、そんなわけで、ワーク公開ページはもう少々お待ちいただけましたら幸いでございます~!
(とはいえ、公開のタイミングも、おそらく一番ベストな時に調整されているのかもなあと思っています)

お久しぶりの記事ですが、お読みいただきましてありがとうございました。


・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・


ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけましたら嬉しいですm(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


キラキラ精神世界ランキング


テーマ:



こんばんは、Naoです。

最近は対面でのセッションをさせていただく機会が増え、とてもありがたく思います。
本日対面セッションに来て下さったお客様は、以前来て下さったお客様が私を薦めて下さったのがきっかけだったとか。ありがとうございます!
そして、ちょうどその時募集していた年末年始一斉ワークにもご参加下さって、そこで色々感じられることがあり、今回セッションをお申し込み下さったとのこと。
お寒い中お越し下さいましてありがとうございました。

一つのご縁をきっかけにまた別のご縁が広がっていくというのはとても嬉しいことですね。

そうそうお仕事前の準備として、いつも何種類かのオラクルカードを用意するのですが、大体「今日はこのカードを使いそうだなぁ」というものをいくつか手前に並べています。
普段私の所に来て下さるお客様では滅多に使わないカードの一つに「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」というものがあります。
このカードが今日はやたらと気になって、一番上に置いておきました。
セッションが始まって、しばらく高次存在からのメッセージなどを含めたリーディングをしてお話した後、カードからもヒントをもらってみましょう、とカードリーティングをしてみることに。
その時ピンときたカードを数種類(もちろんマーメイド&ドルフィンも入れて)チョイスして、「どれがいいですか?」と選んでもらったところ、やはりお客様もマーメイドがいいです!とのこと。
そしてお客様自身に引いていただいたカードが、直前に高次から降りてきていたメッセージとドンピシャリ!

マーメイド&ドルフィン、来てました!ありがとう(‐^▽^‐)

さて、今日のセッション中にも少しお話が出たのですが、年末年始一斉ワーク・・・近いうちに「反転のワーク」として一般公開用に構築しなおしたものをご紹介させていただく予定ですが、そちらの参加者様向けのフォローワークを新たに構築しました。

今作成中の「反転のワーク」と同時期にご案内出来ると思います。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです(^-^)

今日来て下さったお客様には、フォローワークの内容と、構築秘話を少しお話させていただきました。

そして、ネーミングセンスのない私が名付けてしまうと、そのワーク名がうっかり
「アニキ☆レボリューション」

になってしまいそうだ、と二人で大爆笑!(笑)
そのお話も今度掲載させていただこうかと思います。

本当に私のネーミングセンスがどうしようもないので、見かねたアキさんが
「フォルトゥナズ キャリッジ」という素敵な名前をくれました・・・!
ありがとう!アニキ☆レボリューションとは雲泥の差ですヽ(;´ω`)ノ

(何故アニキになってしまいそうになったかも含め)後日また詳細をお知らせしたいと思います!

お読みいただきありがとうございました♪

・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・


ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけましたら嬉しいですm(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


キラキラ精神世界ランキング


テーマ:
こんにちは、Naoです。

前回の記事『年末年始ワーク続報』は、出先でスマホからの更新だったので簡単にざざっと書いてしまったのですが、少し説明不足なところがあったかと思いますので補足記事を書かせていただきます。

前回の記事内の文章、

>慌ててアキさんに確認を取ろうとしたところ、「今ワーク終わった? 地球のいらないもの関係が、私のいた宇宙の方に送られて行くのが見えたんだけど…」

>と言われ、確信しました。


アキさんのいた宇宙?????どういうこと???と思いますよね。
説明不足で申し訳ありません(;^_^A

アキさんは、私達がいる天の川銀河のある宇宙ではなく、別の宇宙から来ており、こちらの宇宙成り立ちに関わっているグループの人です。
地球が出来ていくのもどこかの宇宙船から見ていたそうですよ。
私と私の過去の弟であるアキさんちのわんこ(ややこしい)もそこらへんからの付き合いなのですが・・・、とてもややこしいので割愛します(笑)

少しだけ簡単に説明しますと・・・そうですね。

以前に書きました、私とアキさんとの宇宙グループが違う、というのは内宇宙内での話です。
この世界で宇宙と定義されている、とりあえずビッグバンが起こって広がっている部分のことです。

例えば、アキさんは元々シリウスやプレアデスの方、私はアンドロメダの方でそれぞれ主に活動していたのですが、それよりもっと以前に遡ると、その更に外側の宇宙・・・今宇宙だと認識されているところの外側の世界では一緒にお仕事していた、という感じの認識です。

言葉にするとちょっとニュアンスが変わってしまうのですが、大体そんな感じです。


というわけで先だっての年末年始ワークは、その「二つの宇宙」からの依頼もあり、作られたものだったようです。

こちら側の宇宙では、「停滞」という単なる現象を個性だと思い込み、何故かその現象に人権や使命を与え、それこそが平等だと思い込んでいるグループの魂達が少なからず存在します。

停滞は停滞を保ったままでいないと、停滞として存在できません。
でもその停滞を保ったまま、人権や使命などを与えエネルギーを与えて流れを作らなければならないとなったら、どうなりますか?

同じ場所でぐるぐるとループし続けたままその場に居続けるエネルギーになりますよね。
それが拡大していって出来上がったものが、輪廻転生です。

カルマを全て取り去り、輪廻転生の輪から抜け出すという名目で修行を積んだところで、その停滞部分から抜け出さない限りは、何度やってもまた同じことを繰り返すだけになります。

例えばあちらこちらで見かけるカルマ全解除などのワーク。
いくら解除したところで、同じ停滞の中に居続ける限り、それを解除したのと同じエネルギーが反動で戻ってくるだけで、また繰り返します。
私達の唯一にして絶対であり、無限のエネルギーでもある「愛」というものを、歪んだ状態で広められているのもそのためです。

私は常々不思議でなりませんでした。
何故、根本部分に触れるようなワークを頑なにやりたがらないヒーラーやワーカーが多いのか。(本人は根本治療をしている気なのかもしれませんが)
何故、高次の愛とは全く別物の、三次元のエゴにまみれた単なる情動のことを「愛」だと思い込んでいるのか。
何故対処療法的で、魂の結果的には全く意味の無いようなエネルギーの使い方を、喜びをもって行える人達が多数存在するのか。

今、全てが一本に繋がったようでスッキリしています。

私は流れに関する役目のものですが、それはあくまで「流れを選択する人」への情報提供が目的なのであって、好んで停滞にしがみつきたい方を無理矢理流れの方向に誘うつもりはありません。
本人の望んでいないことを強要することは、そもそもの「流れ」のバランスを崩すことに繋がるからです。

またそれと同様に、本来は「流れて行きたい」という人を、無理に停滞へと留めようとする存在も、バランスを崩す障害だと見なします。
とはいえ、元々流れに乗る予定だった存在が、停滞というものにずっとしがみついたままだとしても、いずれは宇宙的に見れば徐々にバランスを戻す方向に動いていきます。

それが、無理矢理流されていく方向性になるのか、停滞という現象を保っていられる別の次元の世界が創られてそちらに切り離されていくのか、そこまではわかりませんが。


再三申し上げておりますが、宇宙的に見れば、どちらの選択でも構わないのです。
善も悪もありません。
単なる「エネルギーの違い」です。
流れに乗る側からすると、停滞というものは宇宙発展を阻害するもの、という認識ではあるのですが。

私の書いていることは、あくまでも「流れに乗る」視点の見解なのであり、別の選択側の視点から見たらまた全く違う世界が見えているのだと思います。

話が少し逸れてしまいました。


というわけで、今回行った年末年始一斉ワークは、停滞から抜け出し流れに乗ることを選択される方向けへの通常メニューとしてご提供できるように構築しなおしております。
今回いただいたご感想からもわかりましたが、かなり精神的・肉体的に揺さぶられる可能性のある濃厚なワークとなっておりますので、事前コンサルが必要になると思います。

(ご感想は個人が特定出来る内容を伏せ、そちらのワークページにシェアとして掲載させていただきます。)

停滞の世界は、画一的で、ある意味安全な卵の中のようで、安心感はあるかもしれませんが、別のことをやっているようでいていつまでも延々と同じことを繰り返し続ける世界でもあります。

一方、停滞から飛び出した、流れに乗る世界は、自分の芯がしっかりしていないと道を見失ってしまうのではないかという不安が最初はあるかもしれません。カラをやぶったばかりのヒヨコのように、未知の世界の広さに足が竦んでしまうこともあるかもしれません。
ですが、今までの自分の常識では計り知れない出来事と出逢った時の感動や、流れに上手く乗れていると実感する喜び。
自分という芯がしっかり中心にあることに対する自分自身への信頼、無限のエネルギー供給と多くの高次元からのサポートがある確信、先が見えなくても目的地へ辿り着けるという自信と達成時の喜びというものは、計り知れないものだと思います。

どうぞ、ご自身の魂が本当に望んでいるのはどちらなのか、ハートとじっくり相談なさってほしいなと思います。



ここまでお読みいただきありがとうございました。


・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・


ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけましたら嬉しいですm(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


キラキラ精神世界ランキング


テーマ:
こんばんは、Naoです。

現在出張セッションのため遠方に来ており、初めてのスマホからの更新です。

今までは出先では更新しなかったのですが、今日はどうしても今すぐ書きたくて、スマホからログインしてしまいました(笑)

つい先程、年末年始ワークの全工程が終了したとのエネルギーを受け取りました。

慌ててアキさんに確認を取ろうとしたところ、「今ワーク終わった? 地球のいらないもの関係が、私のいた宇宙の方に送られて行くのが見えたんだけど…」

と言われ、確信しました。

ちょっとしたことなのですが、普段得意だったことが、ここのところ何だか調子悪いなと感じることがありました。
単純に体調が悪いとか気分が乗らないとかなのかしら…?なんて考えていたのですが、先ほどワーク終了のエネルギーを受け取った後、突然楽に出来るようになったのです。
体感的に急な変容を迎え、正直ものすごく驚き、少し狼狽しています。(笑)

これからはますます、その人が得意とする天賦の才能的な分野がわかりやすくなっていくのではないでしょうか。
それは、スピリチュアル的に言う、魂の誓願の部分であったり、もしくは自分が求める使命的なものに関わってくるのではないでしょうか。

そして、流れがスムーズになったことで才能は発揮されやすくなった反面、最初のうちは溢れるエネルギーの扱い方に少し翻弄されてしまうかもしれません。
こうなった場合でもスムーズに波に乗れるように先日のワークでも設定しましたので、翻弄されながらも時間とともに慣れていくと思いますが、全く持って予想以上の高次からのエネルギー量と言いますか厚みといいますか…密度…?に驚きです。
(私は今ちょっとそんな感じで、どうやって誘導して行けば良いのか高次と相談しながら調整中です。)

一度ご感想を送って下さった方でも、更になにか変容を感じられたことなどありましたら、お手数ですがお手すきの時にでもご報告いただけましたら嬉しいです。
アフターフォローの参考にさせていただけましたら幸いです。

取り急ぎですが、ご報告のみで更新させていただきました。
お読みいただきましてありがとうございました!



・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・


ランキング参加中です。
↓ポチッとしていただけましたら嬉しいですm(__)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


キラキラ精神世界ランキング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス