おはようございます少しご無沙汰になってしまった萬年です。

生活リズムが変わり、ブログを書く時間をいつにしようかとこれから調整していかないとですね。

 

blogは書けてませんが、フェイスブックやインスタではUPしていたので、ご存知かと思いますが、

111日には私にとってたくさんの始まりの日になりました。

 

株式会社AIRの創立記念 二周年

スナックmoe オープン

一般社団法人日本今だぜ協会 本格稼働

 

①AIRを立ち上げて二年、色んなことに挑戦してきたな~。私の志事はたくさんあります。

それはみんな自分がやりたいと決断して始めたこと。

 

ビジネス的にとかそういう難しい話のできる経営者でないのがこれからの課題になってきますが、

対象となるユーザーは様々でそれぞれの業種によって自分も七変化

 

職人さんが全国で希少価値が高くなっていく中、製造業の加工メーカーも時代の流れの中で淘汰されていっている。

加工メーカーに対するイメージはやはり陰な部分が多い気がする。

 

日本の加工メーカーの技術は本当にすばらしい。

 

でもちょっと元気がない。

工場内が暗い。。

変えたいんだな~!日本は結局モノづくりに支えられている。

 

モノづくりの現場をもっともっと元気にしたい。

もっと楽しく仕事してほしい。

 

「下町ロケット」なんかを見るとめっちゃ元気な感じだけど、実際は。。。

 

でもμの世界は深い。

 

もっとどんどん自信を持った元気なメーカーが出てきてほしいなって。

楽しそうに仕事できる環境を作ってほしいなって。

 

自社工場つくる!昨年も掲げてる目標である。

分業制が基本の加工メーカーを、総合職に近い加工メーカーを作り上げたい。

云わば全員が個人事業主の集まりのような。

毎日楽しそうに出勤できる工場を!

その為の営業活動をスタートします!!全国飛び回りますよ~!!

 

そして「しちもん」!!

しちもんについてはこちらを

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fpermalink.php%3Fstory_fbid%3D1861032617522440%26id%3D1722611141364589&width=500" width="500" height="355" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true" allow="encrypted-media"></iframe>

 

 

たくさんの方の応援も頂き、本格的に販売店を探しに動きます。

長野を元気にする。

 

長野にある77市町村にはたくさんの素晴らしい場所がある。

とにかく広いからこそ楽しんでもらいたい。

 

しちもんを置いてもらえるお店の方からのご連絡お待ちしております。

また自分の地元でこのお店に是非という場所があればご連絡お待ちしてます。

 

しちもんを集めながら県内の名所やお店をめぐる!

絶対楽しいこれw

 

始めた本人がだれよりも楽しませてもらいます!

 

さらにはトレーナーとしての活動!

メインではストレッチポールとひめトレを使った、ボディリセットや姿勢矯正のレッスン。

そして夢を叶え続けるための体力、筋力を維持していくための自重を使ったパーソナルトレーニングの指導。

 

食事もとっても大事なのはわかる。

でも夢を叶えるためには体力、筋力もとても大事!

だってそれを叶えるためには動き回ることが必要になる。

 

インナーマッスルと呼ばれるものもそうだし、アウターにある筋肉だって大事。

 

それにスーツなどを着た時のボディラインが見せる雰囲気ってすごい差が出ませんか?

 

まぁわたしも現在体づくり中ですのであれですが(笑)

 

そして見た目でさらに大事なのが姿勢ですよね。

猫背や反り腰など。

 

でもパーソナルトレーニング受けて頂ける方のほどんどは変態ですよね(笑)

 

あとは頼まれたことはほとんど何でもやります!

広告つくったり名刺作ったりも。

 

自分がやるかどうかの基準は単純「楽しそう」かどうか。

 

仕事も、プライベートも選択基準が明確になっているので悩む時間もない!

 

決断してから考えたり調べればいいだけで。

それがはっきりしてからというものレスポンスや自分のエネルギーがめっちゃ高まった気がする!!

 

たくさんの事を誰よりも楽しく取り組んでいきます

 

あーーーだけでだいぶ書いてしまった。

次回moeについて書きます~!!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回ヤッホイ!

Be Happy