こんばんは☆ショッキングな出来事やうまくいかない事に不安や悩むことを少しではあるがしなくなってきた萬年です。おやっ?これはもしやチャンスの前触れではないかとね☆

 

今日は仕事の付き合いの企業の取締役と同行で群馬へ出張へ行ってきた。

 

まあこれだけでは普通の仕事の話なんだけど、ここには深いご縁が関わっているんです。

 

この取締役と初めて会ったのはおよそ17年前だった。

 

長野の田舎から高崎の大学へ進学し入居したアパートの二階に住むことになったのが彼だった。

 

そう大学の同級生であり同じアパートで4年間過ごしたのが今回の取締役である。

同じアパートであり同じ長野出身という事もあり、よく一緒にいる事が多かった。

 

当時の私の部屋に外国の方に窓を割られ空き巣に入られたことも覚えており今日はそんな昔ばなしもしながらの出張だった。(なぜ外国の方かわかったかというと、たまたまうちの前を友達が通り過ぎたら変な三人組がうちの前にいたのを目撃したらしい。。。ちなみに盗まれたのはテレビやコンポ、PCなどの電化製品のほかその当時付き合いしていた方とのプリクラ帳や化粧品でした。。。)

 

大学卒業後、全く連絡とることも無かったのですが、前の職場の時にふと仕入れ先の営業なんだって連絡をもらったのも大学を卒業してから8年ほどたった頃だった。

 

独立してからもちょこちょこ連絡を取る中で、仕事上のパートナーとして彼の会社と弊社とでタッグを組み、ワクワクの実現に動くことになりました。

 

大学のころには仲は良かったもののつるむ仲間が違ったため、わりと違う世界に身を置いている二人がこうして17年の時を経て同じ目標に向かって依頼元、依頼先としタッグを組むなんて想像もしなかったなぁ。

 

車内で昔話はもちろんのこと、今の価値観などの共有もしたけど、楽しかったな~。

彼曰く「昔はカッコ悪いことやめんどくさい事からはとことん逃げて、去勢張ってたけど、今ではカッコ悪いことやめんどくさい事の中ほど勉強になることや何かチャンスが眠ってる気がする」って言ってた。

 

泥臭い事って何事も勉強だよねって!!!免許取り消し食らって一から教習所通った時は、なんか楽しくてノートとりまくってたもんって笑って言ってた。彼は、わたしの記憶だとかなり勉強嫌いだったけど(笑)

 

でもそんな仲間とさ、こうして一つの目標に向かって一緒に出来るって幸せだなって本当に感じてる。

 

互いにWin-Winでさらに消費者の皆様もWin-Winに!近い将来私たちの商品が皆様の手元に届けられる日が参ります!予定は9月!!こうご期待!!!☆

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた次回☆

Be Happy♪