新年にむけて☆ | air-GINZA(air-t)のブログ

air-GINZA(air-t)のブログ

air-GINZAの個性的で明るいhappy lifeをお届けします

こんにちは!
フロントの高橋です!

今年もあと数日で終わってしまいますね。
皆さんにとって2015年はどんな1年でしたか?

私は今年中にやりたいことがありました!


それは…


ネイルです!


先日ネイルサロンに行ってきました\(^o^)/

完成したネイルはこちら!


冬っぽく白を入れたりキラキラのストーンや
パールをのせて頂きました笑
好みは人それぞれですが、
私的にはかなり気に入ってます笑





最近中村さんに前髪カットを、
榛葉さんにカラーをしてもらいました!

31日まで営業しておりますので、
皆さんも髪の毛をキレイにしてから
新しい年を迎えるのはいかがでしょうか?

年末までの予約はまだできますので、
是非お電話ください!
お待ちしております!





via air-GINZA
Your own website,
Ameba Ownd