八戸で新幹線🚄を降りて

青い森鉄道で三沢へ❗



青い森鉄道は

Suicaとか使えないので

切符🎫を久しぶりに買いました



三沢駅に着いて

とりあえず三沢空港へ行ってみました🚌



めちゃめちゃお腹がすいていたので

空港のレストラン🍴で

おそば注文して一息ついていたら

オスプレイ?らしきものが

飛んでいった…



食事が終わって

送迎デッキに行ってみると

人だらけ(ミリ活さん大集合✨)



それでも頑張って待ってみましたが

民間機が2機、離陸🛫して

行っただけでした…🙍


めっちゃ青空




ネオ一眼での軍用機初撮影は
明日以降となりました~📷️


明日はどうなることやら…
がんばりま~す💪