いよいよ帰ります✈️





早く乗りたいなぁ✈️
定刻より20分遅れ…暇だ

ジンベイさん来た~✨



本日、お世話になるのはB777
B777って政府専用機と一緒?


お隣にソラシドさん来た



出発~🛫
さようなら~石垣島👋

あっという間に上がり

揺れることもなく
安定した快適な飛行でした✈️

もうすぐ羽田
雲☁️多し


無事に帰って来れました❗





今回は台風の影響がほとんどなく
(羽田から自宅までも
  雨が止んでいて傘いらず🌂)

無事に行って来ることが出来ました✨



名残惜しい気持ちもありますが
なんといっても来週末は
三沢ですからね😉
もう頭の中は三沢でいっぱい🈵(笑



今回の旅は
久しぶりの屋外活動で
少しは体力ついたかな?


カメラ📷️も
少しは慣れてきたし


初参戦の三沢
どうなることやら…
とても楽しみです😁