今日もピカピカいい天気です☀️



今日はビーチ🏖️へ行ってみようと

真栄里ビーチへ行ってみましたが…



あまりの暑さに

秒で中止(笑

…軟弱でスミマセン💦



砂浜にカメラ📷️を持っていくのは

やめておこうと思い

今回はLUMIXは持って行かなかったので

いつものスマホ📱撮影です




平久保崎灯台


ちょっと曇り

遠くにお船🚢が見えた

灯台のすぐ近くでアダンの実、発見👀
この後、黄色くなって
パイナップルみたくなる?



お昼ごはんはこちらで⬇️
メニューは「牛汁」「牛そば」「ビーフカレー」

牛そば

細めの麺でした
牛肉やわらかくておいしかったです😋
開店から40分くらいで完売してましたよ



玉取崎展望台
海がキレイ✨



めっちゃ上を向いてるハイビスカス🌺
かわいい

こちらのあずまやからの眺めが最高⤴️⤴️





あ~
明日ついに帰ります


帰れるかな?
今のところ飛行機は
大丈夫そうです