朝早く起きて

特急ひたちに乗って土浦へ

在来線に乗り換えて石岡駅に




そこから茨城空港行きのバスに

乗って9時ごろ茨城空港へ着きました




土浦に着く少し前から雨模様🌧️

石岡駅に着いた時は雨は

あがっていましたが



空一面、雲雲雲☁️☁️☁️真っ白な空!

たまーに日が射すことある程度…


気温は13℃、風はないので

快適と言えば快適なんですけど……



まずはファントムにご挨拶(茨城空港公園)

1年ぶりです

あちこちでミリ活修行してきました!

と報告してみましたが(笑)

まだまだ修行は続く…




今日はどうやら展示飛行は

なさそうですね

と思っていたら


おお、地上滑走?

一瞬で終わり


民間機が離陸準備🛫

あとは何もなく
シーン・・・💧


11 時過ぎに早めのお昼ごはんを
空港の飲食店で「タンメン」食べて
今度は展望デッキで待ちました



お昼過ぎから晴れ間がのぞくようになり

13時ごろからエンジン音?
何か聞こえるなと思っていたら

F2 が


通っていきました…


もうこれ以上待っていても
来ないかな~と思い

帰って明日の準備をすることに❗❗


帰る前にもう一度ファントムに
挨拶してから
この時気温17℃くらい
ポカポカで気持ちいい



明日は晴れそうなので
楽しみです🎵


空港のクリスマスツリー✨🎄✨

キレイ✨