ごきげんよう

シャロンです(^∇^)

GWは明日までの方も

とっーくに終わってる方も

更に

そんなもんないわい❗って方もいるであろう

今日この頃の土曜です


シャロンの備忘録

5/2日ゴルフ

津カントリー

ジャンボ尾崎が設計したと
言うゴルフ

めっちゃ綺麗でした



5/3日は


朝6時起床にて

従業員のベトナムくんと

日本に来てから結婚した

奥さん(ベトナム)の

二人をつれて


世界文化遺産

忍野八海へ

日本に来てから

彼らは一度は行きたがる

富士山🗻を見せに


頑張って走らせました🚙
ダーリンがだけど




忍野八海
富士山雪解け水
30秒手を入れる所があるのだけど
耐え難い冷たさ🚰です

この美しい水
8メートル下まで
透きとおってます!



沢山の観光客がいるけど9割日本人⤴️⤴️

以前は7割外人(゚⊇゚)だったけれど

さすがにコロナだから
外人さん少なく
日本と言う感じ(^∇^)




back富士山🗻
ちょっと飛んじゃって見えないな
パチリ🤳





そして、忍野八海すぐそばに


浅間神社


神の水とかいてあるように

お水を祀っています



龍神手水




白龍様もチラッと出ました
参拝へて、


田舎の子やな(゜ρ゜)

富士山🗻5合目へ






足がふっといお馬さん🐴
山道登って観光するための
馬って感じです


山梨県からの5合目は観光用
過ぎて
富士山楽しめなかった🌀なぁ



5/4日もゴルフ
東建カントリーゴルフ

ここも美しいゴルフ場でした~


5/5日
はおうちでまったり後
ワンコ孝行
公園にてリードなしで走らせに

とっても楽しそうに走り回ってるワンコども♥️

可愛くてたまりませんでした

コタちゃん
モコちゃん

今年はコロナ制限なし
の観光地に行けて
天気も良くて
充実しました🎵