お先に幸せになるため失礼します🚪💨♥
きょうだい児(妹が自閉症)の私、そして長女もきょうだい児(長男5歳🐣療育手帳申請中)
きょうだい児=不幸 でもないよ!

今世ハードモードで運行中👼思ってたんと違うことばっかりが起こるドタバタな日常
貯金ほぼなし(時々赤字💸)なのに、マイホーム持ちで月8.5万円返済中🏡

全員濃いw家族構成はこちら→★
(ASD疑い夫、発達凸凹マリコ、繊細長女、自閉症?長男)

\正社員諦めました/
image
/短時間パートで相談員してます♪\

 

 

 

お疲れさまです気づき

マリコですにっこり

 

 

NOWで腹立つことがあって

乱筆失礼します🙇💦

 

 

いやあ・・・

夫さ、今週ずっと

不機嫌まき散らしてんのよね

(フキハラっていうらしいねネガティブ

 

 

月初めはさ

仕事忙しいのは

もうこの仕事して15年目?だから

分かってんのに

毎月不機嫌なんよね

 

 

だいたいパターン決まってさガーン

 

・晩御飯作るのにクソデカボイスでため息

(※うちは夫が晩御飯担当)

👇

・晩御飯の品数が1品と汁物

(自分は夜中に🍜食べてる)

👇

・風呂入らず寝落ち

👇

・風呂入らずスマホ

👇

・朝遅刻ギリギリ出勤🚗

 

 

 これ厄介なのがさ

一番目の晩御飯のところね

私作るよ!って言うのに

作らせないのよ・・・滝汗タラー

 

 

どないせーっちゅうねん💢

 

んでその週末は

ずっと寝室でYouTubeスター

たぶんゲームの配信見てんだろうねもやもや

 

気ままに起きてきて

自分で🍚作って

また寝室スター

 

 

その間子どもが何しようが

我関せずゲロー

 

WARE KANSEZUゲロー

(あえてローマ字にしてみた)

 

image

 

いやあ~毎月さ

不機嫌なのを見るとさ

 

あ~今月も

生理きはったんやな

今月も順調に

月初めでフキハラ爆発💣

 ホルモンバランスに狂わされてはるわ✋

 

って思うようにしてるにっこり

 

男も生理あるんやなって

毎月イラついて大変やなって

まあ私もPMSひどいからなあって

もうそう思って

自分を落ち着かせてる

 

(猫で緩和させる)

 

 

みなさんは

夫の不機嫌ハラスメントを

どうあしらってますか滝汗はてなマーク

よかったら教えてください~オエー

 

 

 

image

 
 

会社勤めはもうできない…
フルタイム、正社員は夢のまた夢。大学卒業した時に描いていたようなキャリアは諦めた。でも生きるのにお金はいるんだよ…(切実👼)

せめて、子どもだけには惨めな思いをさせたくない!
習い事を1つ増やせたおかげで長女も楽しそう照れ花
やっぱり子どもの笑顔は親の活力になる💪✨


夫をぎゃふんと言わせた、私の副業の話キョロキョロ気づき
右矢印2児ママPCオンチだった私がブログで稼げるようになった理由