ご訪問ありがとうございますオーナメント
精神科病院の相談員◇マリコですうさぎ

小1長女、3歳長男のアレルギー体質コンビ虚弱体質夫の4人暮らし🏠
パワーのいる職場、家族の舵取りは私だからこそ
「1日70%で過ごす」を目指しています乙女のトキメキ 

 

 

お疲れさまです

マリコです

 

 

もうエントリー済み?爆  笑

イベントバナー

 

 

意外に知られていないかも

なんだけど

楽天のお買い物マラソンって

  • 毎日クーポン出ている
 
 
 
意外と調べてみたら
 
\今日の夜から半額/
とか
\100枚限定で50%オフ/
とか
結構出ているんですよガーンスタースター
 
 
 
 
ズボラなマリコだけど
このお安い情報
見逃すわけには
いかないニヤニヤキューンキューン
 
 
今まだクーポンが余っている
(※5/13夜🌌情報)
半額商品を集めてみたよ~ラブラブ
 
 
 
 

▼この前買ったよ♪腹持ち度アップしたニコニコ

半額クーポン 590円

 

 

 

 

▼女性の味方!いちじく♪

半額クーポン 1,296円

 

 

 

 

▼半額でこの量のピスタチオはアツい

半額クーポン 1,296円

 

 

 

 

▼可愛いブラウス目がハート

半額クーポン 1,980円

 

 

 

 

▼シャツワンピって使いやすい♪

半額クーポン 2,980円

 

 

 

 

▼150名限定!サーモンたっぷり食べたいよだれ

半額クーポン 1,815円

 

 

 

 

▼残数少なかったよ!ぶり丸々1尾お刺身デレデレ

半額クーポン 4,415円

 

 

 

 

 

個人的に気になる黒ずみケア

レビュー投稿で半額クーポン配布アリ♪

 

 
黒ずみケアに関しては
この夏までにケアして
美尻🍑を目指してるマリコなので
いろいろ調査中ですスマホキラキラキラキラ
 
 
 
ちなみに第一弾は
こちらを使ってみたよ♪
 
見えない部分のケアって
めっちゃ大事だって
改めて感じたようーんぽってりフラワー

下矢印下矢印