ご訪問ありがとうございますヒヨコ

 

35歳のズボラ酒好きワーママ生ビールマリコです。

私以外、全員アレルギー体質(夫、小2長女、年少長男)の4人家族

 

マイホーム歴8年目家

共働きで必死のパッチで3000万円のローン返済中!!
片付け大の苦手、貯金ゼロ、子育て無理ゲーだった自由人の私チーン

食費&固定費の節約、月3万円プラスの貯蓄術を発信中虹
 

義母に宣戦布告したので負けられないメラメラ詳細はこちら

 

 

 

ポチり忘れ注意びっくり!!

(エントリー忘れてポイント

付かなかった悲しい経験の持ち主よりチーン)

イベントバナー

 

 

 

 

基本的に美容には

お金をかけたくても

かけられないタイプです・・真顔

 

 

 

 

それでも、これだけは!

絶対に買い忘れない

必須アイテムですラブ

 

 

 

 

宝石ブルー楽天で1番安いOK星

(このセールでむちゃ調べた👀💻‼️)

 

 

 

右矢印右矢印クーポンで72%オフできるよキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり30代も半ばになると

顔のザラつき、乾燥がえぐいほど

よく分かる・・・チーンチーン

 

 

日焼けで追い討ちをかけられてる…。

悲しすぎるわ滝汗

 

 

あと、ワンオペで子ども2人

お風呂に入れたあとに

化粧水すら塗るのがめんどいときがあるw

 

 

 

 

 

 

オールインワンのやつも

使ったけど、2歳の長男が蓋をあけて

5本の指全部をぶっさしていたこともあって

 

 

まじ、絶望だった(TT)

 

 

 

 

 

なもんで、今わたしは

夜はフェイスパック1枚だけペタっと貼り付けて

ワンオペのお風呂対応をしています~デレデレ

 

 

 

 

ちなみに、フェイスパックは

ドラストにあるものも含めて

いくつか試したんやけど

 

 

最終的に【クーポンで690円】1枚あたり23円のプラセンタ入りフェイスパック【30枚入】

をリピ中です〜照れ❤️

 

 

 

今2パック目を使ってて

今回の楽天セールで3パック目を

注文中🚚💨

 

 

ちなみにこんな感じ▼

 

 

(生活感がひどいw

 

 

 

 

成分はこんな感じ▼

 

 

このね、コットン100%シートってのが

私的にめっちゃよかった!

 

 

肌さわりがいいし、保湿されてる~って

毎回思っているw

 

 

 

 

こんな感じで、デカい私の顔を

しっかり覆ってくれまーす!

 

 

 

(実物じゃないけどw)

 

 

 

10分くらいパックしてね~って書いてあったから

ワンオペで子どもらの頭拭いたり

保湿剤塗ったりしてたらあっという間w

 

 

 

髪を乾かし終えたら

顔からパックを取って

 

全身にぬりたくるw

 

 

これも便利なんですよねw

 

 

 

 

からっからになったフェイスパックを

ポイするだけだから

ゴミも多くないし、何より全身に美容液やらで

(やらってw)

保湿もできるから

結果的に

コスパ最強!

 

 

 

ニベアとかワセリンもいいんやけど

片付け苦手な私は

物が増えると片付けられないし

どこにでも置きっぱにする癖が

小2から抜けないんですwww

 

 

 

 

だから自分の苦手なことを

できるだけ排除しようと思ったら

一石二鳥のアイテムを採用する!

 

 

 

 

これが結果的に家を少しでも

物で溢れさせない1つになりそうです(*´▽`*)

 

 

 

\コスパと片づけやすさで選びました♪/

 

 

 

 

楽天でお買い物マラソンはじまったし
またポチっとかな、わりとすぐなくなるんよね。。

(経験者は語るデレデレ

 

¥2,090→

クーポンで¥690

楽天で1番安いフェイスパック(私調べw)

 

 

 

 

ちなみに、もうひとつ

春限定のピンクのフェイスパックも

試したんだけど

 

私的には

 

【クーポンで690円】ホワイト オールインワン フェイスマスク シート

 

がよかったかな~^^

 

 

 

 

 

春限定のフェイスパックのレビュー

(割と辛口w)はこっちの記事で…▼

 『【比較レビュー】楽天フェイスパックを比べてみた!』ご訪問ありがとうございます 33歳のズボラ酒好きワーマママリコです。私以外、全員アレルギー体質(34歳夫、5歳・2歳の姉・弟コンビ)の4人家族です。→子どもた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

こちらは夏限定▼

シトラスの香りが私は好きー!

 『【フェイスパックレビュー③】夏のほてり肌にぴったり!早速付けてみた☆』ご訪問ありがとうございます 33歳のズボラ酒好きワーマママリコです。私以外、全員アレルギー体質(34歳夫、5歳・2歳の姉・弟コンビ)の4人家族です。→子どもた…リンクameblo.jp