ありがとうございました | 塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!

ありがとうございました

すっかり更新が滞っていました。


ずっと、どうお伝えするべきか考えておりましたが、

もうお伝えしなくては、と思いました。


私、レッド・フェイスを退団しました。

本当に本当に、たくさんの方々と出会えて

たくさんの優しさや愛情を頂きました。

私は、幸せです。


本当にありがとうございました。

退団しましたが

役者を辞める訳ではありません。

ありがたい事に
すでに数件、次の舞台のお誘いも頂いております。

新しい船出です。

ちなみに、以前、撮影に参加させて頂いたショートムービーが4月1日~3日で上映されます。
チャリティ映画祭
human pudding pictures
【東京未来映画祭】
4月1日(金)~3日(日)
11:00~19:00
原宿デザインフェスタギャラリー 2-E
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
収益は全額【東北地方太平洋沖地震】の義援金として寄附させていただきます。

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=player-saii&articleId=10839287283&frm_src=article_articleList
こちらで、ご覧下さい。


また、このブログはレッド・フェイス入団時に立ち上げたもので
レッド・フェイスの塚本あいでいっぱいです。

なので、

次回の更新時には
新しいブログの告知となる予定です。


私は、本当に
レッド・フェイスと出会えて幸せでした。

たくさん、たくさん学ばせて頂きました。


突然のお知らせで申し訳ございません。


そして、こんなどーしようもない、私をあたたかく見守って頂きありがとうございました。


何回ありがとうとお伝えしても伝えきれない
ありがとうでいっぱいです。



レッド・フェイスで学ばせて頂いた事を糧に

これからも

進んでいきます。


本当に、本当に

ありがとうございました。


塚本あい


追記
ちなみに、この記事の前の記事、間違えて消しちゃいました…
あはは

最後まで、どーしようもないです。コメント頂いてた皆様、ごめんなさい…

あたし、いつまでも、こんなんです(泣)