あけましておめでとうございます。
 
アッという間に日々経過し、2018年になってました・・・
年越しはゆっくりできるだろうと思いきや、ボクチャンこんな日に限って寝なくて、元気いっぱい22時過ぎまで遊んでてね。(-ω-;)
 
いーっぱい記事にしときたいのあるのにまったくもってそんな余裕はなく。。。( ´△`)
本当は11月中に全て終わらせて12月は余裕かましてアレコレやろうと思ってたのに、ボクチャンが原因不明の蕁麻疹にかかったり、お風呂が壊れたりしてバタバタしてたら12月に突入。
ウチで早めのX’mas会をして(しといて本当よかったー)、そこからケーキ三昧が続く・・・
nao家にお邪魔してプチX’mas。ここまでは良かった!
 
が、その後ボクチャン風邪をひき、楽しみにしてたX’mas会前日に発熱で欠席。Σ( ̄Д ̄;)
色々準備してたのに残念だし、24、25日も連休とってた夫もダウンして、なーんにもないX’mas。
年末までに完治させなきゃーと、25日再度小児科行くも、2時間待ちで返ってダウンしそうという・・・
もう本当思った。
出来る時になんでもしておこう!と!前倒しでね。
いつダウンされるかわからないねー子供って。
 
そんなボクチャンですが、風邪ひいても元気にしてたし、熱出してもすぐ下がったし、今まで病気もなくすくすくと10か月になりました。
nao家のボクチャンに会ったら気が合うのか、寄り添って遊んでて、追いかけてたら、その後ズリズリが前方にいく様になって、そこから急成長!お座りもあと一歩で完璧なところです。
相変わらず大きい子だが(笑)10キロで止まり横ばい。
縦に伸びろ~伸びろ~。歩け~と言いたいところだが、歩いたらもっと目を離せないだろうから、ゆっくりでよし!マイペースでよいよ!
 
↓ ちょうど横向いてるので採用。(笑) 元旦、義理実家にて。

 

子育ては大変だけど楽しい(^-^) そうだんだん思える事が増えてきたそんな1年でした。

去年の今頃は~と、常に思った年でもあったなー。

その前の年は~というのも私は常に思ってた。

本当不思議。そして感謝。

 

去年の冬はお腹パンパン!キックを肋骨折れたと思ってた程蹴られた冬。

一昨年は体外もできないと言われて激凹みで年内何もできなくなったお正月。

なんだろうね、本当、この出来事、気持ちは永遠忘れないんだろうな~。

 

そして今年は・・・次への一歩といけるかな。

2018年、家族みんな元気で健康であります様に~☆

 

 

じわじわ更新していきます。たぶん。

 

あ、アタシのインスタ、タイムラインがぐちゃぐちゃでおかしい。バラバラで読みづらくて断念。(^-^;