サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

小学校終業式

 

今日は娘たちの小学校の終業式学校

いよいよ夏休みが始まります気づき

 

お昼ご飯の準備、大変ですよね〜アセアセ

栄養満点の給食って本当にありがたいです飛び出すハート

 

素麺、うどん、パスタに焼きそば・・・

麺類多めのお昼になると思いますが、

頑張って作りたいと思います泣き笑い

 

 

平日の午前中の過ごし方としては、

主人が塾長を務める

サマースクールに混ぜてもらいます。

 

サマースクールでは、

宿題や学習をするのはもちろん、

ゲームや実験、おやつタイムもあります。

自由研究や読書感想文もお手伝いしてもらえます乙女のトキメキ

 

受け入れ人数も15人までなので、

みんなが仲良くなりやすい所も○まるですひらめき

 

そして、午後からの過ごし方ですが、

YouTubeやゲーム時間の約束をして

過ごしていきます。

 

パズルが好きなので、

好きなパズルも買ってあげようかな。

 

近くのじいじとばあばのお家があるので

遊びに行かせてもらう時もあります。

 

あっという間に終わる夏休み気づき

有意義に過ごせたらと思います乙女のトキメキ

 


 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛