サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

来月のピアノ演奏に向けて

 

来月の8月にピアノ演奏の場があります気づき

場所は児童館。

小学生の子供たちに向けての演奏です音符

時間は30分。

 

どんな内容にしようかアレコレ考えた結果、

2つの案に絞りましたチョキ

 

1つは、

ボディーパーカッションでリズム遊び

 

1つは、

音楽の父バッハについてのクイズ大会

 

ただ演奏をして聴いてもらうだけでは

つまらないかな〜と思い、
体を動かしたり、クイズをしたりして
ワイワイできる時間も作りたいと思いますニコニコ
 
あとは、児童館の先生方にご意見をいただき
音楽っておもしろい笑
なんて思ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート
 


バッハの曲を練習してるところ指差し

 

 最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛