サムネイル
 

あいピアノ教室
ピアノ講師の森川愛です
こんにちは音符

 

ピアノレッスンでの会話より

 

先日でのレッスンの時のこと

 

爆  笑「私、初めて演奏会に行ってきました気づき

 

とキラキラした目で報告いただきました乙女のトキメキ

 

初めての演奏会、

難しい曲をいくつも弾いているピアニストの姿に

とても驚いたそうです!

 

想像を超えるものがあったのでしょう。

 

 

舞台を見る機会。

 

私の場合、子供の時は母が毎月のように

演劇に連れて行ってもらってました。

 

ピアノコンサートやオーケストラ、

スケート、ミュージカル、宝塚・・・

様々な舞台を見た記憶があります。

 

学生の頃は、ピアノコンサートを多めに、

勉強のためによく行っていました。

 

ピアノコンサートは、勉強。

そんな思いが大きくて、

ピアノコンサートを楽しむ音符

ということをしてきませんでしたアセアセ

 

「ピアノコンサートに行ってきました気づき

と楽しそうに話す生徒様のお姿を見て、

羨ましく思いましたニコニコ乙女のトキメキ

 

やはり舞台はいいものですね。

パワーがもらえますキラキラ

 



 

最後までご覧いただき

ありがとうございました乙女のトキメキ愛